今日は、午前中から収録がありました!

なんとなんと。
冬コミで先行発売されるという、
ラジオ「まどちゅう」のDJCDの収録でしたよー♪

言ってもいいとのことで、書いちゃいますが☆

水島大宙さんと、木村まどかさんのケータイラジオ「まどちゅう」の。
DJCDが発売されるにあたっての、ゲストで呼んで頂いてきちゃいました☆


いろいろと。
がんばってきましたよ?
そして、楽しんできました☆

ぜひとも、チェックしてみて頂ければなぁと、思います♪


ちなみに。
まどかさんとの2ショット♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-まどかさんと♪





そして!
その他にもお知らせがっ♪

12月23日に発売になるドラマCD「恋愛ラボ」にて。
「棚橋鈴音」役で、出演させて頂いておりますっ!

共演者さまも、とっっっってもステキでおもしろい方々ばかりだったので。
収録も、本当に楽しかったー・・・♪
こちらも、ぜひともチェックしてみてくださいませねっ♪

いや、ほんとにこれおもしろいんデスよ。
いっぱい聞いて、いっぱい笑ってくださいませっ☆



そんなこんなで。
明日はPV撮影でございますっ!

場所の都合上、4時くらいには起きなくちゃで・・・(^-^;)

いつも寝てる時間の方が近い!的な感じですが。
がんばって早起きしたいと思うですよー(ノ_<。)


楽しみだし。
がんばりますっ♪