今日は、夕方からひとつお仕事な1日でした。

なので、それまではまったり・・・と思っていたんだけれど。
なんかさ。
今日、め!っちゃめちゃ寒くって(ノ_<。)

さむさむだなー・・・と思いつつも。
ぬくぬくしてようとしたのに。
早々に、目が覚めてしまい。


・・・みんなは、どーだった?
寒くなかったかしら?
なんかさ、ほんとびっくりしちゃったんだけど。

よく考えたら。
11月なんだもんね、寒くて当たり前よね(^-^;)

そろそろちゃんと。
冬物のお洋服を出さなくっちゃだなぁ・・・と。
しみじみ思った1日だったのでした☆


風邪とか・・・。
ほんと、気を付けようね(ノ_<。)

最近は、今まで以上に怖いものね(><)


そんな、感じで。

やっぱり、寝ても寝ても眠いのは何故なんだろう・・・な。
りょーこさんなのでした。

ほんと、なんでだろうね、春でもないのに(笑)