今日は、お昼からお仕事でした。

やっぱり景色がとてもキレイで。
どうしても写真に撮りたいなぁ・・・って思うんだけど。
収録中、気がつけば。
ブラインドが降りてしまっているわけで・・・(ノ_<。)


いっつも。
気がつかないんだよね(^-^;)
いつの間に、ブラインドが降りてるんだろ。

で、収録が終わってもブラインドが降りてないときって。
雨が降ってたりとかして、キレイに景色が撮れなかったりだし。

うーん・・・。
不思議なチカラが働いているのやも!ですねぇ。


あ!そうだっ!!
今日。
ようやく、ツアーDVDのサンプルが届きましたぁぁぁぁぁぁぁ♪

ひとつだけ、頂いてきちゃったのだけれど♪

こんな感じ・・・♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ジャケット表!

そして、裏がこんなですよぅ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ジャケット裏!

どうどう・・・?

えへへ☆
ようやくできたのですよー♪

よかったよかった!

ちなみに。
ジャケット、リバーシブル仕様になっております♪
裏側がどんなかは・・・見てのお楽しみっ!
お好みの方を、着せてくださいませっ☆

ふふふん♪



これから。
ちょっとだけ、見てみようかなー・・・♪