今日、取材がありましたー♪

11月10日発売の、声優グランプリさんと。
同じく10日発売の、声優アニメディアさん。

どちらも、11月のにぅマキシシングルの話をメインでさせて頂きまして♪
絶賛制作ちぅな今だからこそできるお話をさせて頂きました。
ぜひともチェックしてみてくださいませー♪

あ。
ちなみに先日の、田村ゆかりちゃんとの声グラさんでの企画は。
11月10日発売の雑誌ではないみたいです。
詳細が分かり次第、またお知らせしますねー♪
うひひ♪
楽しみすぎるあの企画・・・☆

(笑)


あ、そうそう。
今日はね、ちょっと写真を1枚載せたいんですよ。

オンエア日とか違うしなー・・・ネタバレになっても申し訳ないしなー・・・とか。
なんか、いろいろ空気を読みつつタイミングを見計らっていて。
見計らって見計らって・・・いたら。
みごとにタイミングを逃してしまい、もうどうしようもなくなってしまった写真。

まさに、絶望的な写真です。

さっき、写真データを整理していて。
そうだこれまだ載せてないじゃん!と思い当たり。
慌てて、何のタイミングでもない今日アップしようと思い立ったわけで・・・。


ま。
前置きはいっか。

これです。








新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-モテモテ畑先生さま!!



TVアニメ「懺・さよなら絶望先生」第5話にて。
恐れ多くも本人役でアフレコに来てくださった、あの!あの畑大先生でございます!!
ハヤテな感じの畑大先生!
レーシックモテモテ畑大先生!!






・・・ほんとごめんなさい(ノ_<。)

忘れてたわけじゃないんですタイミングを間違えただけなんです読み違えてしまったんです空気を!!!!!



なんだったらもうこのままなかったことに・・・とも思ったのだけれど。
さすがに、大先生が快く撮影してくださったんだもの。
日記に載せていいよって快諾してくださったんだもの。
その方が失礼だよね!と思い。

こうして、なんのタイミングでもない今日・・・アップしちゃった・・・(^-^;)


あ、あはは・・・(^-^;)



いや、マジメな話。
畑先生は、本当によきお方でした。
あのセリフを、とても楽しそうに・・・実際楽しんで頂けてたらしく。演じて頂きまして。

本当に本当に、ありがとうございました!


絶望放送を聞いて頂いてるそうで。
初めてお会いしたのに、「初めてな気がしない」なんてありがたいお言葉。

・・・アリガトウゴザイマス。




よろしければ、絶望放送の方にも遊びにいらしてくださいね♪(笑)