今日は、お昼からお仕事をひとつやったあとに。
夕方から、ツアーDVDの音編集がありましたっ。

新木場のライブの、TDだったんだよぅ♪
時間をかけてじっくりチェックしつつ。
なんかもぅ、めちゃめちゃイイカンジになりそうな気配ですよこれ♪
も、すっごいアガる感じ☆


でね、作業中に改めて気付いたんだけど。
発信してる、全てのものに。
ココロが乗るなぁ・・・と。

声だけじゃなくて。
楽器それぞれの音や、全体での音。
照明。特効。
ステージ全部。
なんかそれぞれに、当たり前だけどココロが乗って。
あったかい、包み込むような想いだったり。
アツイ想いだったり。
変化も、ちゃんと伝わって。

なんかね、そーゆうことに。
改めて気がついたの。


本番中は、ね。
自分のことでいっぱいいっぱいだったりするからさ(^-^;)

みんなで作った、ひとつのステージ。ツアー。
みんなと作った、時間。

改めて感じるDVDになりそうで。
またもや、大切な・・・タカラモノなアイテムが増えそうで。
シアワセな予感でいっぱいです♪

楽しみに待っていてくださいねっ。


そーしーて!
近日、じゅーだい発表ができるかと思いますっ!!

こちらも、ぜひとも楽しみにお待ちくださいませっ♪

あああ。
発表するのが楽しみですよーぅ♪