今日は、夕方からとある取材がありました。
なんか久しぶりな対談形式での取材。
楽しくお話させてもらってきましたー♪

あまり絡まないようなメンバーだったので、
余計に楽しかったなぁ♪


・・・な、感じで。
割とまったりな1日だったので。
帰りに、スーパーに寄ってお買い物♪
ぶり照りでも作ろう!って思って行ったのに・・・ぶりが売り切れ(ノ_<。)
オクラとささみで、和え物でも・・・とも思っていたのに、ささみも売り切れ。

自炊しよう!って意気込みが、ふしゅぅぅぅ・・・となくなってしまい(^-^;)
結局、ごはんの材料はなんにも買わずに帰ってきてしまいました。

あ、でも。
毎朝のヨーグルトと、それ用のフルーツは買ってきたんだけれども☆


たまに、こーゆう日ってあるよねぇ。
なんかいろんなことが、タイミング合わない日。

まさに今日がそんな感じでした(^-^;)


さて!
ずっと載っけようと思ってた画像があるのですが。

じゃじゃーん♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ありがとうウメス!


ウメスに書いてもらっちゃったんですー♪

なんでかは・・・まぁ長くなるのでアレなんですが(笑)
とにかく。
ウメスに、欲しいモノなんですか?って聞かれて、サイン!って言っていたら。
こんなステキなサインをくれたんです・・・!

まちモンのりょーこコスな沙英・・・♪

やばすぎるよもぅかわいすぎるよぅぅぅぅぅ(ノ_<。)
しかも!
私、あのジャケットでRのネックレスつけてるんだけど。
沙英もSのネックレスつけてるのぉぉぉぉ!
細かすぎるよウメスすごすぎだよウメス嬉しすぎだよウメスうぅぅぅぅう(ノ_<。)


ああああ。
もうね、超サプライズでしたよこれってばほんと。

え、えへへ☆

あまりに嬉しかったので。
ブログで紹介していいですか?って聞いたら。
快諾してくれたウメス♪

ほんっっっとーに、ありがとうございますっ!
ひだまりスケッチ×☆☆☆も、楽しみだぁい♪