今日は、夕方からまたもやレコーディング!
こちらもキャラソンでございますよぅ☆
今日のは、ソロじゃなくて何人かで歌う曲だったんだけど。
楽しく歌ってきましたよぅ♪


そーしーて!

夜は「アニスパ!」にお邪魔してきました☆
絶望少女達、ということで。
このメンバーでの参戦!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-絶望少女達♪

なんか背の順みたいになってるけど(笑)
これ、みんなのブログによって並びが違うの♪
ブログ主がセンターにいるっていう・・・☆

よかったら、他のみんなのもチェックしてみてくださいねっ♪


そんな、今日でしたが。
明日も、なんと生放送があるのダー!!

なんだかめちゃめちゃ緊張するんだけど。
楽しんできたいと思います♪
ぜひとも!
聴いてみてくださいませねっ♪



・・・ドキドキ☆