2009-08-23 23:55:00

たくさんの、カタチ。

テーマ:日記
初めて出演させて頂きました!アニメロサマーライブ!!
初めて訪れました!さいたまスーパーアリーナ!!

・・・と、いうことで。
今日は、アニサマ2日目への参戦でございましたっ。
「大槻ケンヂと絶望少女達」で、戦ってきましたよぅ♪

私たちは。
「人として軸がぶれている」
「空想ルンバ」
「林檎もぎれビーム!」
の、3曲を歌わせて頂きまして。


んもうね、めっっっっっちゃめちゃ楽しかったデス!
なんだろう、本当に。
ステージから見る、客席が。
あまりに広くて、たっっっっくさんの方々と一緒で。
緊張とともに、すごくあったかくなって嬉しくなっちゃって。

本当に、楽しかったです☆

オーケンさんや、NARASAKIさん。
恵比寿のリキッドでもご一緒させて頂いた、ドラムのOKAZAKIさんにキーボードのDIEさん、ベースの村井さん。
そして絶望少女な沢城みゆきちゃんに野中藍ぽん、小林ゆうちゃん。
もぅ、ほんっっっっと楽しかった!!

アニサマでお会いした、みなさま。
応援してくれていたみなさま。

本当に!ありがとうございましたですっ!!

アツい気持ちがステージまでがんがん届いていて。
本当にステキな時間をすごさせて頂きましたっ!

ありがとうー・・・(ノ_<。)


ということで。
みんなで撮った写真を♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-糸色望チーム☆

なんだかすごくいい1枚が撮れた気がするのー♪
本当に。
楽しかった・・・!



そしてそして!
なんと、新谷初のアニサマにして、初のコラボ企画への参戦もしちゃいました!
コラボの相手は、もちろん田村ゆかりちゃん♪
好き好き大好き隣国の姫でございますよー☆


ふとしたきっかけから。
ちょっとした思いつきから始まった、今回のコラボ。

ゆかりちゃんと、「やれたらイイよね、楽しいよね絶対☆」って言ってはいたけれど。
正式に各所からOKが出て、実現したこのコラボ。

すっっっっごく嬉しかったんだぁぁぁ♪
ゆかりちゃんと一緒に歌を歌うの、本当に久しぶりだったから。
嬉しかったし、今日がめちゃめちゃ楽しみだった。

二人で「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)」を歌いました♪

ゆかりちゃんが白な衣装で。
私が黒な衣装。

こんな感じ・・・♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-隣国のゆかり姫♪

なんかさ。
ほんとにさ。

めちゃくちゃ楽しかったんだよ。
二人で企んでる時は。

(笑)

だけど。
今日、絶望での出番が終わって、ゆかりちゃんの楽屋に行って。
この衣装に着替えだしたら。
どんどん、緊張してきちゃって。
ゆかりちゃんも緊張してるし。

あまりに突然だから、みんなぽかーんってなっちゃったらどうしよう・・・なんて(実際なってたとは思うんだけれど)二人でびくびくしながら。

シンタニ人生初のポップアップ(ステージの下からうぃーんって出てくるやつ)の場所まで連れられて行ったときにはもう緊張はMax!で。
二人で、ステージ下で手をつないだまんま固まってて(^-^;)


でも!
出ちゃったら、あっとゆーまだったぁぁぁぁ。
あまりの緊張とかいろんな感情に圧されて。
早くゆかりちゃんと手をつなぎたい・・・!って(間奏で手をつないだんだけれど)思っていたのはナイショ(笑)


とはいえ。
ほんと、二人で歌うのってすごく久しぶりだし。
めちゃくちゃ嬉しくって楽しかったんだぁ♪

悪だくみって、してみるもんだね☆

(笑)


そんな感じで。
緊張なステージを終えたあとの、私はこんな感じー・・・(笑)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-無事に終了!

この衣装、あまりに気に入ってしまい。
ぱしゃぱしゃと写真を撮りまくってしまいました(笑)

えへへ♪


・・・な、感じで。
シンタニ的初のアニサマは、無事に終了したのでしたー・・・。


楽しかった☆


遊びに来てくださったみなさま。
たまたま今日見てくださって、ここに遊びに来てくださった方もいらっしゃると思います。
そんな方々も。
今日、いっぱいいっぱい応援しててくださった方々も。

ほんっっっっっとーに!
ありがとうございましたっ!!


ほんと、ココロから。

ありがとう・・・♪
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

103 ■予想の遥か斜め上のサプライズ

アニサマお疲れさまでした。ようやく筋肉痛から解放されました(笑)
絶望少女達のステージは相変わらず激しくて、会場全体が凄く盛り上がりましたね。
しかし何といってもコラボ!まさかまさかのゆかり姫と。しかもプリキュア?!私のテンションもプリキュアだけにMAXに!
りょーこさんには、いつもビックリ&楽しませていただいています。今回も素敵なサプライズをありがとうございました!!!

102 ■感嘆と悔悟。

遅ればせながら、私もアニサマ行きました~。さいたまスーパーアリーナも初だったんですが、すげく広い!
私は500だったので、左右の高い位置から見てたんですが、その広い会場一面のサイリウムの海に思わず感動しました。
ステージ上だと一面囲まれてるからもっとすごいんでしょうね!オーケンさんのブログで見れるかな?

プリキュアがりょーこさんだったとゆかりんのトークで聞くまで気付けず、15分ほど立ち直れませんでしたが、楽しかったですよ?
オペラグラス覗いてないで、スクリーン見てたら気付けたかと思うと、本気で糸色望しましたが。
ほ、ほんとうに楽しかったんだからねっ!

orz

りょーこさんの写真で補完できたので満足しておきます
意識して聞いてたらもっと堪能できたかと思うと、どうしても悔いは残りますが(苦笑)

りょーこさんも楽しめてたようで、何よりでした~。

101 ■わすて

アニメロ最高でした。
最初に、人として軸がぶれていると、空想ルンバがきちゃったので、林檎もぎれビーム!やらないのかーと思ったら、3曲目があってほっとしました。
いや、どれが抜けても残念ではあったんですが。

ゆかりんとのコラボでは、ゆかりんを確認した後、もう一人だれだ?って見たら、りょーこちゃんに見えるけど、個人名義での参加じゃないし、まさか・・・って。
すぐに、スクリーン見たらりょーこちゃんがばっちり写っていて、びっくりでした。
でも、二人で本当に仲よさそうに歌ってましたね。
手をつないでる二人に軽く嫉妬しましたwww

100 ■これは夢か?幻か?

アニサマ見に行ってました。
絶望少女達だけでも十分だったのに、まさかのゆかりんとのコラボ・・・。
しかも、日記の内容からしても、明らかにゆかりんとの方が中身が濃いのですが。

正直、あのコラボで「今日はモト以上取った」と思ったり(w

99 ■お疲れ様です!

初めて書き込みさせて頂きます。
アニサマ行きたかったんですが仕事の都合で行けませんでした。
なので今めっちゃCD聴いてます(泣

それはさておき写真良いですね!
楽しさが伝わってきますね。


これからも応援してます!
それでは。

98 ■最高でした

オーケンの歌で学生時代を送り、現在進行形でプリキュア好きやってる自分にとって最高の一日でした。
最初の「マーーックスハーーーー!!」でもう気分沸騰。
悪巧み大成功ですね!w

97 ■お疲れ様でっす♪

りょーこちゃん.アニサマお疲れ様でした(*´▽`*)

絶望少女達とまさかのゆかりんとのコラボ!!

アニサマに行けなかったのがめちゃ悔やまれます(ノ_<。)

ゆかりんとりょーこちゃんのデュエットなんて、久し振りで、それがライブで見れるなんて、その場にいたお客さんがホントに羨ましいです(>_<)

またいつかの機会にゆかりんとのコラボ楽しみにしてます(*〇´▽'●*)

ではでは☆.。.:*・°

96 ■初コメです

アニサマお疲れ様でした。
こちらこそどうもありがとう!
とても楽しかったです。

95 ■アニサマ

行きました!!!
りょーこさんとゆかりんがまさかコラボするとは思いませんでした!!!
これからもお仕事がんばってください。

94 ■アニサマ~!サイタマ~!

りょーこさん、遅くなってしまいましたが、アニサマお疲れ様でした!

文章や写真から、楽しさが物凄ーーーく伝わってきます!!

何と!コラボもあったんですか!…凄いっ!!

…そして、そのコラボの時の衣装、かなりいいですね!…すごく可愛いと思います。

りょーこさんにとって初のアニサマは、無事に終了、そしてとても楽しめたみたいで、本当に良かったです!

…行きたかったなー(笑)


それでは、おやすみなさい☆ミ


…タイトルが変なのは、あまり気にしないでください(笑)

93 ■お疲れ様ですっ

お疲れ様ですりょーこちゃん!私も昨日アニサマ参戦しました!人生初のりょーこちゃん…可愛すぎる…!!空想ルンバで鳥肌立って泣きそうになりました←
プリキュアのコラボはなんですか!!ゆかりんとりょーこちゃんがコラボ組んだら神ですよ\(^O^)/可愛い二人に悶えました笑次はりょーこちゃんのライブでお会いしたいです!りょーこちゃん大槻さんゆうちゃんみゆきさんあいぽんみんなお疲れ様!!

92 ■ふるぱわぁ。

アニサマお疲れさまでしたー☆

なんかもぅ写真がカッコよすぎですよっ(≧▽≦)

絶望チームは言わずもがな。

ゆかりさんとのコラボとはっ!
素敵な企みですねぇ♪
おなじみの黒×ピンクではありますが、なんか雰囲気が違う??
ホントかっけーのですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

無事終了とのことで。ホントお疲れ様でした☆
まだまだバタバタはつづく・・・のかな?

91 ■Maxに良かったです!!

初めまして。
アニサマお疲れさまでした。

まさか、ゆかりんとコラボあるなんて思ってなかったので、良子ちゃんが出てきたとき一瞬時間が止まってしまいました(笑。
またお二人のユニットがみれて嬉しかったです!そしてアニサマをより楽しむことができました☆

衣装もブラックとホワイトのイメージでとてもかわいいです。それに、癒されますよ^^

90 ■ステキな夏の思い出

遅くなりましたがアニサマ参戦お疲れさまでした♪
良子ライブ仕様に身を包み、自分も参戦してきましたよ。
「絶望」のステージを観たのは今回初めてだったのですが、
もぅめっっっちゃ楽しかったです☆☆☆
ぶれぶれぶれぶれって一緒にイッパイ手ェ振っちゃったし♪
オーケンさんもめちゃカッチョ良かったなぁ♪

で、終わっちゃったなぁって思ってたら、ゆかりんとのコラボ!
まさか!って思って油断して、完全にノリ遅れちゃったじゃないですか(笑)
二人ともノリノリで、本当に楽しんでるのがこっちまで伝わってきましたよ。
こういうサプライズは大歓迎です☆ぜひまた観たいなぁ♪

本当に楽しいステージをありがとうございました♪
「アニサマ2010」ではソロ出演できるといいですね。
いや絶対して欲しいよぉー☆

89 ■お疲れ様でした!

絶望少女で歌ってた時、これとは別に歌ってくれないかなぁ、とひそかに期待してました。

すると、ゆかりんとのコラボで最高でした!

来年のソロ出演期待してます!

88 ■無題

アニサマお疲れさまです。

ゆかりさんとプリキュアを歌ったんですか。

衣装も白と黒、プリキュアにあわせたんですね。

とっても似合ってます。

僕も行きたかったなぁ。

87 ■アニサマお疲れ様でした!

地方から就職で出てきて、やっと新谷さんの出演されるライブに行くことが出来ました!

新谷さんにとっても初めてのアニサマでしたが、私にとっても初めてのアニサマだったので
もう本当に夢のような時間を過ごさせていただきました!
まさかの田村ゆかりさんとのプリキュアはもう最高でした…

これからも応援します!
本当にお疲れさまでした!

86 ■りょーこ姫、アニサマお疲れさまでした!

アニサマ、行きました!
大槻ケンヂと絶望少女達、ゆかり姫とのコラボ、ともに素晴らしかったです!
絶望先生では、オーケンさんがターバンを巻いた独特な衣装でかっこよく、絶望少女の皆さんは浴衣で艶やかな感じ。そしてライブ中のゆうちゃんの動きは、何かが憑依していたかのように常軌を逸していてスゴすぎでした。
ゆかり姫とのプリキュアは、まさに皆が待ち望んでいたコラボレーションです。夢にまで見た光景がそこにありました!猛烈に感動し興奮し、失神寸前でしたよ!生きてて良かったです!
りょーこ姫、素晴らしいステージありがとうございました!

85 ■行きたかった

アニサマ行きたかったのですが、翌日に学校があるため行けませんでしたorz
ゆかりんとのコラボがあったと聞いて激しく後悔しています。
DVDに収録されることを期待しています。

84 ■アニサマ!!

アニサマ行きました!!

大槻ケンヂと絶望少女たちが出てきたときに僕のボルテージはMAXとなり、最高の3曲でした!!

最大の声で林檎もぎれビームを叫びました!

あと「あいつらにだ!」(笑)


プリキュアには驚かされました。全然予想もしてなかったので、ほんとに一瞬ですが( ゚Д゚)ポカーンってなりましたよ!

2人ともすごい可愛くて最高でした。

良子さんとは谷怨以来2度目でしたが、ほんとに可愛かったです(≧∇≦)

最高でした。おつかれさまでしたー♪

83 ■お疲れ様です

プリキュア歌ったんですか↑聴きたかったです…
アニサマは行けなかったのですが。。ランティス祭り(27日)は行きますよ!早く良子サンの歌声聴きたいです^^

82 ■アニサマ~♪

アニサマ行ってきましたよぉ~☆
いつりょーこちゃん達が出てくるんやろ~?ってドキドキ・・・♪
大槻さんもすごい嬉しそうで、そして皆の浴衣姿もかわいくて、めっちゃ楽しかったです~≧(´▽`)≦
席は後ろのほうでしたが、りょーこちゃんが楽しそうに会場を見渡しながら、音楽にノッている様子をずっと見てました♪本当に私達も楽しかったです!!

そして・・・ゆかりんとのコラボ!!本当にびっくりしました!!現れた瞬間分からなかったほど(笑)
でも、すぐにりょーこちゃんだと分かり、2回もステージに現れるなんて!!って私も最高潮о(ж>▽<)y ☆
あの衣装も、そして、間奏にゆかりんと手をつないで歩いてく様子も、本当にめっちゃかわいかったです!!!

本当にアニサマで逢えて嬉しかったです(*^▽^*)
心からお疲れ様でした☆☆

81 ■アニサマお疲れ様~^^

初カキコです><

200の後ろの方で、応援させてもらいました~
衣装めっちゃカワユスでした(///∇//)テレテレ

周りの方とも話していたのですが、
絶望少女でも、ゆかりんとのコラボの時も、
良子嬢の歌声がすごく聞こえにくかったです><

マイクが歌声を拾えてない感じでした?

他の方々は、普通に聞こえてたのですが・・・

誰かの陰謀かぁ!!

歌声は聞こえにくかったけど、一緒に盛り上がれて楽しかったです!


ゆうさんのカオス?っぷりには驚きました。
一部では笑いが起きてました。

80 ■無題

アニサマお疲れ様でした!

大槻ケンヂと絶望少女達
すっごく盛り上がりました!
ゆかりんとのコラボも
すっごく可愛かったです^^

79 ■アニサマお疲れ~((o(´∀`)o))

アニサマ楽しかったよ^^ありがとう!

あたしは200レベルでまぁまぁ見れるって所だったけれどオーケンさんとりょーこチャンたちが出てきたときはうひゃ~ってなりました(´∀`)

みんな衣装可愛いし!

オーケンさんのフリーダムっぷりには笑わされました(^ω^)

そしてプリキュア!!

嬉しくて2人ともめっさ可愛くて飛び跳ねながらサイリウム振ってました( ´艸`)

何と言ってもゆかり姫とのコラボなんて!

あたし的にはどっちも姫なんでウハウハ状態でしたよ^^


そして、10月31日の絶望葬会in日比谷野音でのライブ!!

絶対行きますよ~

次はどんな曲歌ってくれるか楽しみです!

今までの曲全部でもいいですね~((o(´∀`)o))

78 ■良子ちゃん、アニサマお疲れ様でしたm(_ _)m

私は、今年のアニサマは2日目も見させて戴きました(22日も参戦)。
大槻ケンヂさんも本当に面白い方でしたね(笑)。
大槻ケンヂと絶望少女たち
結構激しかったですね。
みんな輝いて見えましたよ。
ゆかりんとのプリキュア、歌のコラボレーション、とても素敵に見えましたよ。とってもお似合いの2人でしたね。
来年もアニサマに出れると良いですよね?
今度は新谷良子ちゃん、個人を希望です(^∀^)ノ
応援してますよ。

77 ■Max Heart!!!

初アニサマお疲れ様でしたー♪

日記を見ても友達から話を聞いても、その場に居れなかったのがどれほど悔しいことか!!!1
まさかのプリキュア、しかも隣国の姫と!
いやー、衣装がほんとに良く似合ってます
夏らしい浴衣(?)姿もすごく可愛いですしw

大きな舞台にすごく緊張したとも思いますけれど無事に終わってほんとに良かった
何よりも、りょーこさんが楽しめたっていうのが一番大事ですけどね♪

76 ■ビッグサプライズ

アニサマお疲れ様でした

W姫のプリキュアは感涙の極みでした

衣装も白と黒で凝っていて、とてもかわいくて良かったです

次回はりょーこちゃんとPBBのメンバーで、C☆P☆S☆Hを唄って、2万7千本のUOをともしてみたいなぁw

75 ■無題

アニサマお疲れ様です!!
絶望少女最高でしたよ☆
もう盛り上がりました><
あとゆかりんとのコラボ・・・・
あの日一番盛り上がりました!!!
来年はソロで出演してくださいね!!
そのために自分たちファンもがんばります!!
でわでわ☆

74 ■幸せな時間をありがとうっ!

アニサマお疲れ様でしたっ!
本当に楽しかったです!!
絶望少女達として、良子ちゃんが登場すると思いきや、まさかのゆかりんとのコラボっ!
正直びっくりしました。
プリキュアのイントロが流れた段階では、正直誰が出てくるんだろ・・・とおもって、
ゆかりんは認識したのですが、奥にいるのはdれだ・・・(自分は右側の席だったため)と悩んでいたら、なにやら見覚えのあるシルエット。
しかし、りょうこちゃんは出演アーティストには残念ながらいないからちがうよなぁ・・・
とおもっていたら本当にりょうこちゃんだったのですげぇ、興奮しましたっ!
金銭的にUOをあまり確保していなかったのですが、プリキュアで全消費してしまいました。

来年はソロでのアニサマ出演を期待してますっ!!がんばってください!

73 ■ナイスファイト!w

大槻ケンヂと絶望少女達 in アニサマ、お疲れ様でした~。
会場のスケールに負けない、見事なステージでした!
スーパーアリーナが、完全に絶望空間に!!
思わず、「キタぁ!」と叫んじゃいました~。(笑)

そして10月には、絶望のホーム、日比谷野音(笑)でのライブ決定ですねぇ~!
もちろん、姫も出演ですよね…?
出ていなかったら、それこそ爆笑ですけど。(笑)

話は戻って、アニサマのコラボ企画ですが…。
一瞬、何が起こったのか、本当に理解できませんでしたよ。(笑)
まさか、仲良し姫二人でプリキュアとは…!
お二人とも、とっても可愛かったです~!
手をつないで帰って行くところなんか、ちょっと感動モノでした…♪

やっと、姫と過ごせた夏の日。
まぁ、実際の距離は、かなりありましたが。(笑)
巨大モニター越しに、素敵な笑顔も拝見でしましたし♪
こちらこそ、ありがとうございましたー♪

72 ■アニサマお疲れ様でした♪

ゆかり王国からやって参りました(笑)
まずはアニサマお疲れ様でした♪

プリキュアが流れた瞬間は「え?誰が来るんだ?」と一瞬戸惑ったものの、
ステージ上にお二人の姿を確認した瞬間にめちゃくちゃテンション上がりましたw
僕はアリーナの比較的前方で参加出来たので、
間奏で手を繋いでいるとこもばっちり見る事ができて
お二人の仲の良さを改めて感じました☆
早くも映像化が待ち遠しくて仕方ないです(*´ェ`*)
楽しい時間を本当にありがとうございました!

71 ■無題

アニサマお疲れ様でしたっ!

プリキュア最高でしたぁぁ!
まさかコラボで出てくるとは思ってなかったのですごくテンションあがりましたっ。

70 ■また野音w

10月に絶望ライブ決定しましたね
「あいつらにだ!!!」って叫ぶために行きますよ!

69 ■お疲れ様でした

初めて失礼いたします!
まさか良子ちゃんとゆかりんがプリキュアなんてo(^-^)o夢のよう!!

最初出て来た瞬間ビックリしてぽかーんしましたが、その後は私も周りの方もノリノリで凄く盛り上がってました。

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

68 ■アニサマお疲れ様です

アニサマお疲れ様です。

もう最高でした!

絶望が終わって、もう無いんだなと思ったら!

まさかコラボで出てきてしまったのが、めっちゃびっくりでした!

いつかりょーこちゃんだけのライブでアリーナで開催してもらいたな気持ちです(笑)。

本当にアニサマお疲れ様でした。

67 ■お疲れさま~

プリキュアはびっくりしたw
とても楽しかったよ^^
来年はソロですねっ!

66 ■無題

最高でした!
ほんと最高でした!
衣装もかわいかったし><
画面に映し出されたとき
りょうこちゃんだ!って叫んでましたw
ほんとにほんとに楽しかったです!

65 ■無題

アニサマお疲れサマーでした~♪

素敵な歌声と楽しい時間をありがとうございました!

ゆかりさんとのコラボは凄くビックリでしたよwww

64 ■無題

お疲れ様です

めっちゃ良かったですよ
シンタスが、ゆかりちゃんとコラボ出てきたときは、びっくりしました。盛り上がりましたよね。

ホント、楽しかったです

63 ■アニサマでの企み

りょーこちゃんおはようございます

アニサマお疲れ様でした(^O^)/

めっちゃめちゃ楽しいステージになって良かったですo(^▽^)o

みんなで撮った写真いいですね。v(^-^)v
大槻さん衣装も似合ってて、かっこいいな~
絶望少女達の浴衣&ブーツもかわいいです。


それから、ゆかりんとのコラボ企画もやったんですね。
大好きな、ゆかりんと一緒に歌えて。
企んで良かったですね(≧▽≦)

衣装もプリキュアぽい感じでかわいいです。

初参戦のアニサマ大成功でしたねv(^-^)v

来年もステキな企みが出来るといいですね。

62 ■無題

アニサマ行きましたよ~。

めっちゃ楽しかったです!

絶望はブレまくれたし、林檎もぎれビームも撃てたしww

ゆかりんとのコラボはビックリしました\(゜□゜)/

りょーこちゃんめちゃくちゃ可愛かったです(//▽//)

次は「新谷良子」としてアニサマに出られるよう願ってます(^人^)

61 ■お疲れ様です~。

アニサマ楽しかったです~。
絶望の後に出てくるとは思ってなくビックリしました。プリキュア良かったですよ~もちろん絶望も。

60 ■無題

アニサマ行きましたー!

絶望のOP3曲にプリキュア
大槻ケンヂと絶望少女達が終わってからはもうりょーこちゃんは出ないのかなと思っていたら、まさかの隣国の姫とのコラボでかなり驚きましたっ!!

浴衣も素敵でしたが、プリキュアの時の衣装もまた素敵でお似合いでしたよっ!!!

ほんとアニサマ行って良かったです。
こちらこそ ありがとう!

59 ■アニサマ

りょーこちゃん

アニサマ、お疲れ様です。

私は、アニサマ、行けなかったんですが、
ゆかりんとのプリキュア見たかったです。

残念です(泣)(;_;)!!

でも、昨日、日本工学院の蒲田校舎、ちょっとだけ見て来ましたよ!

本当に、凄い所ですね(笑)(^-^)!!!

58 ■お疲れさま

本当にアニサマおつかれさまでした。
ステキな一日になってよかったですね。
俺も行きたかったな~(>_<)
ゆかりさんと新谷さんのコラボした曲聞いてみたかったです。
それにしても、新谷さんはどんな衣装でもかわいいですね。(笑)
今日もステキな一日なりますように(^^)

57 ■かわいい~

アニサマお疲れさまでした☆
りょーこさんは初だったんですね~
絶望の衣装もプリキュアの衣装もめっちゃかわいいっすね(≧▽≦)
う~、アニサマ行きたかった!
一度でいいから大槻ケンヂと絶望少女達が生で見たい(´∀`)

56 ■お疲れ様でした

いやぁ、絶望少女達が終わってもう今日は会えないんだ・・・と思ってたらプリキュアで!?!?でしたね~
途中まで画面をポケーっと見てしまいました。
とっても楽しかったですよ!
お疲れ様でした。
来年は是非、りょーこちゃん名義で出演できるといいですね。

55 ■アニサマ、お疲れ様でした~!

りょーこさん、お早うございます(=⌒▽⌒=)

アニサマライブ、ホントにお疲れ様でした(^∇^)

二つの衣装、とてもよく似合ってます(-^□^-)

ゆかりんともコラボ出来たと言う事で良かった

ですねwww私ほ今回、残念ながら参加できな

かったのですがorz、ライブDVDを楽しみに待ち

たいと思いますo(〃^▽^〃)o

これからもお体には気を付けて頑張って下さい!

それでは~ノシ

54 ■チカラを。

アニサマおつかれっ☆
あぅ、行きたかったな(ノ_<。)

3曲+1曲歌ったんですね。
文章からとっても楽しかったことがわかるよ☆
隣国の姫とコラボがあったんだね。

衣装よく似合ってるね☆
とってもカワイイよ♪

来年は行けるかな?(^-^)ノシ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み