初めて出演させて頂きました!アニメロサマーライブ!!
初めて訪れました!さいたまスーパーアリーナ!!

・・・と、いうことで。
今日は、アニサマ2日目への参戦でございましたっ。
「大槻ケンヂと絶望少女達」で、戦ってきましたよぅ♪

私たちは。
「人として軸がぶれている」
「空想ルンバ」
「林檎もぎれビーム!」
の、3曲を歌わせて頂きまして。


んもうね、めっっっっっちゃめちゃ楽しかったデス!
なんだろう、本当に。
ステージから見る、客席が。
あまりに広くて、たっっっっくさんの方々と一緒で。
緊張とともに、すごくあったかくなって嬉しくなっちゃって。

本当に、楽しかったです☆

オーケンさんや、NARASAKIさん。
恵比寿のリキッドでもご一緒させて頂いた、ドラムのOKAZAKIさんにキーボードのDIEさん、ベースの村井さん。
そして絶望少女な沢城みゆきちゃんに野中藍ぽん、小林ゆうちゃん。
もぅ、ほんっっっっと楽しかった!!

アニサマでお会いした、みなさま。
応援してくれていたみなさま。

本当に!ありがとうございましたですっ!!

アツい気持ちがステージまでがんがん届いていて。
本当にステキな時間をすごさせて頂きましたっ!

ありがとうー・・・(ノ_<。)


ということで。
みんなで撮った写真を♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-糸色望チーム☆

なんだかすごくいい1枚が撮れた気がするのー♪
本当に。
楽しかった・・・!



そしてそして!
なんと、新谷初のアニサマにして、初のコラボ企画への参戦もしちゃいました!
コラボの相手は、もちろん田村ゆかりちゃん♪
好き好き大好き隣国の姫でございますよー☆


ふとしたきっかけから。
ちょっとした思いつきから始まった、今回のコラボ。

ゆかりちゃんと、「やれたらイイよね、楽しいよね絶対☆」って言ってはいたけれど。
正式に各所からOKが出て、実現したこのコラボ。

すっっっっごく嬉しかったんだぁぁぁ♪
ゆかりちゃんと一緒に歌を歌うの、本当に久しぶりだったから。
嬉しかったし、今日がめちゃめちゃ楽しみだった。

二人で「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)」を歌いました♪

ゆかりちゃんが白な衣装で。
私が黒な衣装。

こんな感じ・・・♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-隣国のゆかり姫♪

なんかさ。
ほんとにさ。

めちゃくちゃ楽しかったんだよ。
二人で企んでる時は。

(笑)

だけど。
今日、絶望での出番が終わって、ゆかりちゃんの楽屋に行って。
この衣装に着替えだしたら。
どんどん、緊張してきちゃって。
ゆかりちゃんも緊張してるし。

あまりに突然だから、みんなぽかーんってなっちゃったらどうしよう・・・なんて(実際なってたとは思うんだけれど)二人でびくびくしながら。

シンタニ人生初のポップアップ(ステージの下からうぃーんって出てくるやつ)の場所まで連れられて行ったときにはもう緊張はMax!で。
二人で、ステージ下で手をつないだまんま固まってて(^-^;)


でも!
出ちゃったら、あっとゆーまだったぁぁぁぁ。
あまりの緊張とかいろんな感情に圧されて。
早くゆかりちゃんと手をつなぎたい・・・!って(間奏で手をつないだんだけれど)思っていたのはナイショ(笑)


とはいえ。
ほんと、二人で歌うのってすごく久しぶりだし。
めちゃくちゃ嬉しくって楽しかったんだぁ♪

悪だくみって、してみるもんだね☆

(笑)


そんな感じで。
緊張なステージを終えたあとの、私はこんな感じー・・・(笑)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-無事に終了!

この衣装、あまりに気に入ってしまい。
ぱしゃぱしゃと写真を撮りまくってしまいました(笑)

えへへ♪


・・・な、感じで。
シンタニ的初のアニサマは、無事に終了したのでしたー・・・。


楽しかった☆


遊びに来てくださったみなさま。
たまたま今日見てくださって、ここに遊びに来てくださった方もいらっしゃると思います。
そんな方々も。
今日、いっぱいいっぱい応援しててくださった方々も。

ほんっっっっっとーに!
ありがとうございましたっ!!


ほんと、ココロから。

ありがとう・・・♪