今日は、1日まったりと過ごしてました♪

なんとなく、最近あんまり寝てなかった気がして。
お昼過ぎまで、ぼーっと寝ちゃってみたりとか。
ベッドの中で、ごろごろまったりしてみたりとか。
なんかそんな感じの1日で。


ツアーが終わってから、しばらく。
まったりと過ごせる日々が続いていて。
今のうち!とばかりに、いろいろ充電してみたりしてるんだけれど。

想うこと、感じることがいっぱいで。
なんかほんと充電!て感じで。
いろんな事を感じられる時間が、シアワセだなぁって想うんだぁ。

うん。


あ、そいえば。
逆転検事、無事にクリアしたよぅ♪
め!っちゃめちゃおもしろかったよー☆
最後の方なんて、もう寄り道せずにひたすらがんばってたもん(笑)

やばいよーあれ。
ほんとおもしろかった♪

次は何しよぉかなっと☆