さてさて!
本日より、「ReTIME」と「MARCHING MONSTER」のPVが
配信されていますっ!
ぜひともチェックしてみてくださいなっ♪
自信作のPVがふたつ同時に!
ありがたいことでございます・・・♪

感想も、お待ちしておりますよっ☆


と、ゆーことで。
今日は夕方からお仕事でございました。
昨夜・・・いろいろやっていて、眠ったのは明るくなってからだった私には。
とても助かる感じの時間帯からでしたが。
お仕事自体は、とてもパワフル・・・というか。
パワーをいっぱい放出してきましたよぅ♪


そんな今日は。
久しぶりに、「THE MILK!」なお洋服でおでかけ。
ここ最近は、割とカジュアルめな感じが多くて。
けっこうMILKったのは久しぶりな感じだったので。

お仕事前に寄った事務所で、ぱちり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-MILK♪

今日はデジカメを忘れてしまったので。
ディズニーモバイルでぱちり♪

やっぱりMILKはカワイイなぁ☆
うきうきしちゃうもんねっ♪


そんな1日でしたが。
今日はとてもいいお天気になって。
すごく嬉しかったなー・・・♪


なんだか。
いろんなこと、考えるけど。
今を楽しむことに、全力を注いでみたい。
そう、思った日でした。

とはいえ。
これからやりたい楽しいことで。
アタマがいっぱいだったりもするんだけど♪


とりいそぎ。
土曜日の衣装を考えなくっちゃ☆