今日は、お昼にひとつお仕事でスタジオへ。
今日もいいお天気だったー♪
むしろ暑いくらいだったなぁ。

お天気がいいと。
ココロが軽くなる。強くなれる気がする。

嬉しい、んだ。

とはいえ。
ほんとうに暑くて(^-^;)
半袖のパフスリーブワンピ着てたんだけど。
焼けそうだから、日傘にアームウォーマーまで装備!
どんだけ焼けたくない人なんだ、と(笑)

アームウォーマーも、結局は暑いんだけどね(^-^;)


でも、そうやって装備もしてたことだし!と思って。
お仕事後、久しぶりに新宿御苑に寄り道してみまして。
中には入らなかったんだけど、小道をお散歩してきました。

木陰はちょっと涼しくて気持ちよかったよ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-木陰をお散歩♪

明日は。
ちょっと企んでることがあるのデス☆
いい1日になるといいなー♪
楽しみっ。