今日は宇都宮でのライブでした!
来てくれた方々、本当にありがとう&お疲れ様でしたっ♪
め!っちゃめちゃ「アツい」ライブだったねぇ。
本当に、ありがとう☆


今日のこのライブは。
遠征ライブ最後ということで。
いろいろ想うこともありつつ。
どんな風になるのかなーって思っていたら。

なんとほんとに熱い暑いライブになりまして。

ありがとう、と。
お疲れ様!って言葉が似合うんじゃないかしら、と思い。


残すは、東京2公演!
気合い入れてがんばります!
そして体調も万全にしなくっちゃ。


あ、そいえば。
今日の、ラストのまちモンで。
私、ピンクのサイリウムを振ってみました。
なんとなく、ここ最近はUOな流れになっていたのだけれど。
でもやっぱり「まちモン」といえばピンクがいい!と思って。
ピンクだったらどんな感じかしら♪と思って。
ちょっと自分から振ってみちゃいました♪

どうなんだろう。
UOがいいのかなー・・・?
でも「まちモンカラー」ってやっぱ濃いピンクなイメージがして。

うーん・・・?

なんとなく。
みーんなで作っていければいいなって。
みーんなで、楽しい時間、空間を作っていければいいなって思っているので。
そこに、ちょっとだけ参加しちゃってみました☆

いかがなもんでしょーか?


もちろん!
サイリウムとかペンライトとか。
持っても持たなくても、個人の楽しみ方でめいっぱい楽しんでほしいので。
強制とかじゃなくて、ぜんぜん好みでよいのだけれど♪

提案?
ふふふん☆


ま。それはそれとして。
明日のお仕事がちょっと心配なので・・・。
今日はもう寝ちゃうのです☆


本当に、今日もたくさんたくさんありがとう♪
シアワセでした☆