今日は。
1日がっつりとお仕事でしたよーっと。

お昼から、とあるレコーディングをしまして。
夕方からは、とある収録モノを。
どっちも、すごく楽しい現場でした。


最近。
本当に、笑顔が絶えない場所に恵まれていて。
とてもシアワセです。

1日オフ、とかないけれど。
確かに眠い日々だけど(笑)
それでもすっごく楽しくて、嬉しいんです。


舞浜へは・・・行きたいんだけどねー・・・(ノ_<。)

明日、とか。
午後・・・早いうちにお仕事終わるから。
行けなくもないんだけど。

でも、GWのツアーとかに向けてやらなくちゃいけないこといっぱいだし。
ちょっとでもできることからやってかないと、間に合わないし。

だから。
舞浜は、ツアーが無事に終わったら。
自分へのごほうびにしようと思ってるんだー♪

ふふふん☆


さてさて。
明日・明後日は、超!早起き生活でございます。
なので、今日は早めの更新☆


がんばるぞぃ!