今日は。
午前中から、スタチャフェスのリハでした♪
全員は集まれなかったんだけれど、楽しい時間。

実は。
ひだまつりもそうだったんだけど。
スタチャフェスも。
制作スタッフさんや音響スタッフさんが。
りょーこツアーと同じだったりするんです。

だから。
4月からずっと、毎週末お世話になるワケなのですよぅ☆

なので、そーいう人見知りもなく。
楽しくやれているのですが。
今日も楽しかったぁ♪

スタチャフェス。
来られる方々は、ぜひとも絶望パートも楽しんでくださいねっ♪


そして。
夕方、今日も今日とて、松来みゅーたんとと待ち合わせ☆
実は今夜、TVアニメ「まりあほりっく」の打ち上げがあって。
その前にちょこっとお茶しちゃおう♪ということで、待ち合わせたのです♪

向かったお店は、パンケーキのお店。
私はベリーのパンケーキを頼みました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ベリーのパンケーキ♪

あまずっぱくて、おいしかった!
久しぶりにパンケーキとか食べたよぅ♪

んがしかしっ!
そんな私のパンケーキを狙う魔の手が・・・迫り来る・・・!
きゃぁぁぁぁ、逃げてぇぇぇぇぇぇ!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-た、食べられちゃう!

みゆ「りょーこたんどいて!そいつ食べれない!」

・・・的な?(笑)
いや、どいても何も、止める気もなくピースしてるけど(笑)
えへへ(^-^;)

ちょこっとお話をしたあと。
打ち上げ会場へ向かった私たち。

久しぶりな、まりほりメンバーときゃっきゃしつつ。
たくさんのスタッフさんにお逢いして、ご挨拶しつつ。
おいしぃごはんを頂きつつ。
何故か私はワインを飲んでいました(笑)

ここも、とても楽しい時間でした♪
おしいところで抽選大会は当たらなかったけれど・・・(ノ_<。)
PS3を狙ってたけれど・・・(ノ_<。)
ま、楽しかったから全然いいのです♪


そんな、1日。

明日は、とうとう私も参加してのツアーリハが始まります!
やっばいどーしようドキドキしてきちゃった(ノ_<。)

がんばる!

・・・いや違うや。
頑張りつつ、楽しみますっ!!