「超ひだまつりZ」な1日でしたぁぁぁぁ!

いやいやいやホントにもぅ。
めっっっちゃめちゃ楽しかったです♪
会場に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
来られなくて念を飛ばしてくださってたみなさまも、ありがとうございました。
イベントに関わったスタッフの皆々様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
そして出演者のみなさま。お疲れ様でしたっ!ありがとうでしたっ!!
・・・と、いうことは・・・?

ひだまらーのみなさん、ありがとうございましたっ!!

ほんとに。
ものすごく「愛」を感じた1日でした。


会場入りして、最初に向かったのはもちろんステージ!
図面を見てひだまり荘ができるのは知っていたけれど、実際目にしたひだまり荘のすごさったら!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ひだまり荘だ!

も、まんま。あのまんまのひだまり荘。
ただちょっと・・・ステージ用に、階段の向きとかを改築☆
でもほんとすごいの!
ガス?水道?なんかそんなののメーターとかインターホンとかもちゃんとあったんだよ♪
さらに屋根の上には「うめてんてー」が!
出たり入ったりするというギミックつきで、すごすぎるんです。

これはもう、究極に「愛」だよねっ。
シアワセです。こんなステキな場所にいることができて。
こんなステキな愛情に触れさせてもらえることができて。


そして。
さっそく、沙英の102号室に入ってみることに。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-失礼しまーっす☆

すっぴんで失礼しまーっす・・・(^-^;)

そう。
お部屋に入れるの。
そして本番はここから出入りをするわけで・・・。

めためた感動ですよ。
入れるんですもん、ひだまり荘に!

なんていうか。
まんがとかアニメの世界に入りたい!ってずっと思ってた私が。
あ・・・イメージ的には、ふしぎ遊戯の本の中に入ってく・・・みたいのにすごく憧れてたんだけど。
あんなカンジで、入りたい!って思ってた私が。
まんがの、アニメのひだまり荘に入っちゃうわけですよ。
そりゃ感動もひとしおですって♪

見た瞬間から泣きそうになってた私・・・(^-^;)

で、さらにすごく「愛」を感じたのは。
本番中に、このひだまり荘の中でサポートをしてくださっていたスタッフさんがね。
歌い終えて102号室に帰っていくと。
「おかえりなさい」って迎えてくれるんです☆
なんかもぅほんわかひだまり心になるワケですよその瞬間に。
「愛」だなぁ・・・と。思うワケですよ。


そして。
そんな今日の私の衣装はこんなカンジでした。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-本日の衣装♪

めぐろっく王子的なポーズでパチリ♪
一応ね。
沙英のイメージカラー、青・・・なんです。や、紫も入ってるけど(^-^;)
青のお洋服なんて、おうちになくって。必死に探しました(笑)
そしてこれ♪
NAOTOのHoneyラインのお洋服。
青のアクセもつけて、がんばって青イメージにしてみたよ。
ちなみにアイメイクも、うっすら青を入れてもらったりしました♪


本番は、楽しかったのは言うに及ばず。
各所で愛を感じました。いろーんなところに。

沙英のキャラソン、2曲歌わせてもらったんだけどね。
「天性メガネリア」を歌うときに、スーパーメガネタイム発動!!ってことで。
私も、バンドメンバーのみなさんもメガネをかけたんだよ☆
私は沙英的なメガネをかけたんだけど、バンドさんたちのメガネがおもしろすぎだった!
いわゆるギャグメガネ?的なのかけてた(笑)
演奏大変だっただろうなぁ・・・(^-^;)

ありがたい。
これも、愛。


でも本当に。
「ひだまりスケッチ」という作品が生み出す愛と。
「ひだまりスケッチ」という作品を包み込む愛と。
両方が、ものすごぉぉぉぉぉく感じられたイベントでした。

すべての始まりは、蒼樹うめ先生から。

本当に偉大なる創造主。ネコ耳漫画家。そして萌え萌え神。
そしてマルチタレント(笑)
すごすぎですってウメス!

そこから拡がる「ひだまりスケッチ」の。
書ききれないたっっくさんの愛を、本当に感じました。
すごくシアワセでした。

ほんとにほんとに、ありがとう。


終わったあと。
楽屋で軽くカンパイたいむで。
そしてみんなで記念撮影!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-しゅーごぅ!

みんな、ひだまり荘のお部屋プレートを持って。
ウメスは屋根の上のうめてんてーを持って(笑)

このメンバーであのステージに立てたこと。
すごくすごく嬉しかったです。シアワセでした。
またこのメンバーで、楽しいステージに立てることを祈って・・・。
そしてあの素晴らしいスタッフさんたちと、またお仕事をご一緒させて貰えることを祈って。
更に!全てのひだまらーと、ひだまる一時を過ごせることを祈って。


お疲れ様でしたっ!!!






おまけ(?)ショット。
何故かこの3人の撮影会が始まっていたので。
便乗してみました。
目線がきてないあたり、撮影会でがんばった感がある気がするんですが(笑)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-・・・? (笑)

ん。よく分かりませんね(笑)
左から、marbleでもおなじみランティス佐藤じゅんのすけ氏。
そしてmarble菊池さん。
で、アニプレックスゆまさん。

OKをもらったので、載っけてみたんだけど・・・やっぱ意味わかんないや(笑)
なんでこの3人でこのポーズで撮影会だったんだろう(笑)


ま。
いっか♪