昨日から今日にかけて。
ちょっとしたことを企んでいたら。
気がつけば朝になってしまっていて。
だからほとんど眠れずに、お仕事へ行くことになってしまい・・・(^-^;)

眠いよーってなるアタマをしゃっきりとさせて。
お仕事、してきました。

移動中は、めちゃめちゃ落ちちゃってたけどね(^-^;)
でも寝過ごさなかったのは自分を誉めてあげたい・・・!
(笑)


無事に、朝からのお仕事を終わらせて。
向かうは、リハーサルスタジオ。

夕方からは、ひだまつりのリハでしたよぅ♪

今日はキャストみんな集まってのリハーサル。
久しぶりにそろうひだまりメンバー・・・なのに。
あまり久しぶりな気にならないのが、やっぱりすごいところで。
あっという間に、ひだまり荘なんだよなぁ・・・♪

みんなで、あーでもないこーでもないといろいろ確認しつつ。
リハリハタイム。

楽しかったなー・・・♪
本番も、めっっちゃめちゃ楽しみなのデスよ♪


終わったあと。
いろいろアレコレしていたら。
気がつけば、アスミスとマツキスと私だけになってしまい。
3人でぴぃーす・・・♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-いぇーい♪

あ、みんなでぴぃーすじゃなかったや(笑)
どれが誰かは、言わずもがな(笑)


リハからの帰り道は。
さすがにめちゃめちゃ眠かったけれど。
楽しみすぎて、わくわくさんだったのでしたー♪




今年も見たよ、ここの桜!
でも曇り空だったから、なんとなく淋しいカンジ・・・?
お花見したいなぁ・・・。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-曇り・・・。

さて。
宿題やっちゃわないとっ!

そんで、今日こそ早めに寝るんだいっ!(^-^;)