28回めのお誕生日。
今日は、お昼からお仕事でした。

何人かの方が予想していた誕生日ディズニーではなかったワケですね(笑)

お昼からのお仕事では。
とても久しぶりなスタジオに行きまして。
もう何年ぶりだろう。
本当に、久しぶりなカンジ。

いろんなことを、想い出して。
いろんなことを、感じて。
いろんなことを、考えて。

だけど、いつもお世話になっている方に。
お誕生日プレゼントを頂いちゃって。
今年の想いを、そのスタジオに刻み込んできました♪
とても。
シアワセなことです・・・☆


そして!
事務所に寄って、いろいろ諸用を片づけて。

いつもなお仕事へ。
今回も、とても楽しい時間でございました。
なんていうんだろう。
安心できる・・・というか。
そんな、お仕事。


1日、がっつりお仕事で。
今日は、帰りにコンビニ寄って、ケーキでも買って帰ろうかしら・・・なんて思っていたら。

なんとなんと!

誕生日でしょ?ごはん会しようよ☆とのお誘いががが・・・!
びっくりですよ。
嬉しいのですよ。
ありがたいのですよ。

だけど。
やっぱり、祝われたりすることって慣れてないみたいで。
どう反応していいのやら・・・(^-^;)

みんな、忙しいのにいいのかしら、とか。
明日早いんじゃないのかしら・・・とか。
余計な心配をしてしまって、恐縮してしまって。
めちゃめちゃシアワセで嬉しいのに、素直に表現できなかったけれど。

実はすごくすごく、嬉しかったんです・・・!

お寿司屋さんに、みんなで行きまして。
楽しい時間を過ごさせて頂いちゃいました♪

とはいえ。
私より酔っぱらってた人が多数でしたが・・・(笑)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おいしかった♪

今年のお誕生日は。
いろんなこと、感じました。
いろんな想い、感じました。

本当に、たくさんたくさんありがとう。

昨日・・・ってか今日更新したブログにも。
300件近い書き込みが!!
びっくりですよもーぅ。
ありがたいことです。シアワセなことです。
本当に、ありがとう。

まさかそんなにコメントが頂けるなんて、思ってもみなかったけれど。
実際にその数字を目の当たりにして。
更に気を引き締めていかねばなぁ・・・と。
がんばらなくっちゃなぁ・・・と。
思いました。



あああ。
なんてシアワセな誕生日だったんだろう。
ほんとうに。


ありがとう。
それしか、言葉が見つからないけれど。
ありがとう。


おかぁさんとも、電話でお話しました。
おかぁさんにも、ありがとう。


すごくシアワセな1日でした。


みんな。

ありがとうっ!