さぁって!
公録の写真レポ、いっくよー♪

ちなみに感想編写真レポ編・2 も合わせてお読み頂けたら嬉しいですっ!


てことで。
まずは、会場入りした時の1枚。
やった一番乗りぃ!って思って楽屋に行ったら・・・

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-一番乗り?!

さのすけに負けた・・・orz
分かるかな?テーブルの右奧にいる、黄色いやつ・・・(笑)


スタッフさんに挨拶して、すぐさま会場見学へ♪
ステージを見て驚き、ステージから見た客席に驚き。
コドモのように駆け下りて、客席からステージを見てみたら!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-会場の様子☆

見えないと思うけど、真ん中でシュg(ryが深呼吸中(・・・佐藤Dのことデス)。
野音近辺の酸素を全部持って行っちゃうんじゃないかと思うほど、深く。
佐藤Dも緊張していたのかしら?

そしてちらりと覗き見☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-リスナーさんたち♪

ねこにゃん越しに、リスナーさん達がちらほらと!
早くから来てくれていた方々もいらっしゃるようで・・・。
風邪、ひかなかった?栄養一杯とって、あったかくしてるんだよぅ(ノ_<。)


そしてまた客席に戻ってみると。
なんとスタチャさんからスタンド花が贈られていました♪
嬉しいことですねぇ・・・♪と、ぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-お花を頂きました!

・・・なんとも絶望ちっくなカンジ♪


そして会場入りしてステージにいらっしゃった我らが神谷さん!
やっぱり神谷さんも、ステージから駆け下りて客席を走り回ってました(笑)
なんつーか「青春!」みたいになってた(笑)

そして、落ち着いた神谷さん。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-見えるかなー・・・(笑)

ステージから撮ってみました。
ますくめん。


ステージに戻ったりょーこさん。
席についてみます。
なんとマイクが冷え冷えになってた!
びっくりしつつ、ふと上を見上げると・・・

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-本当に!

「船用」って書いてあった!
ほんとにイカ釣り漁船用のランプだったんだ・・・!

(笑)


・・・な、ところで。
リハーサルが始まりました。

リハは、ちゃんと(?)やってたので写真はないのですが。
次回、本番前の楽屋~本番後、に続きます。


・・・ってゆっても。
もう人の写真はないデス(^-^;)

自分を撮ることさえ忘れてた(ノ_<。)
みんなで記念撮影するのも忘れてた(ノ_<。)

そのくらい。
なんか興奮してたんだろうなぁ・・・。
今思うと、軽くショックだけど(^-^;)


では、写真レポ編・2も見てみてくださいねっ♪