さてさてっ。
今日はいろいろ盛りだくさんな1日でした。

まず朝からひとつ収録へ。
この時期的なことで、めちゃめちゃ盛り上がりました。
とてもステキな方を迎えての、楽しい時間でもありました♪
詳細は、また近いうちに・・・☆

とても楽しかったよぅ♪


そのあとは。
空き時間を利用して、衣装を探しに。
ライブツアーでは、赤坂以外の会場全てで自分スタイリングになりそうです。
なので、その為のアイテム探し。
・・・と、言っても。
ライブ会場の都合で、衣装替えとかが難しそうなので。
あまりすごいことはできないのですが・・・(^-^;)
でもやっぱり、お気に入りのお洋服を着たいもんね♪

今日は、小物を何点か見つけたよ☆
どう組み合わせようかなぁ・・・♪


そして、次のスタジオへ。
なんとですねぇ、20日にCCレモンホールで行われるイベント
「声優フェスタ~声の大響宴~」のリハーサルだったのでぃっす!!

このイベントで、ワタクシ新谷。
なんと2曲歌わせて頂いちゃうのですっ!

なので、今日はそのリハーサル。

都内某所にあるスタジオでのリハでした。
イベントの為に集結したバンドメンバーさん達とのリハ。
いつものごとく、人見知り発動か・・・?と、思ったのですが。
とても楽しくて優しい方々で、一安心(ノ_<。)

リハも、とても楽しかったー♪

こんな感じでしたよぅ。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-本番も楽しみっ☆

本番が、めちゃめちゃ楽しみになりましたっ。
2曲に全力を注ぎ込みたいと思いますっ!

遊びに来られる方々にも。
楽しんで頂けますように・・・☆
いっぱい盛り上がって帰ってほしいもんねっ♪



そして。
そのあと、とある打ち合わせに行きまして。
もう・・・何年ぶりだろう。
とても懐かしい方に、久しぶりにお会いしました。

たぶん、みんなにとってもなじみ深いであろうお方。

ちょっとした企みがあって、それを叶えてもらおうとお会いしたのですが・・・。
お互いに「変わらないねぇ」と言い合う私たち(笑)
ふふふん☆

これも・・・いつかな。いつ発表できるのかな。
たぶんすっごく驚くと思うよー♪そしてニヤニヤしてもらえると思うよー♪
お楽しみにっ♪
私自身も、めちゃめちゃ楽しみだしっ☆



今日は。
とてもパワフルな1日でした。

チカラになる。

ありがたいコトですなぁ・・・♪