今日は!

ようやく(?)ライブツアーの打ち合わせが開催されましたっ♪
・・・とはいえ。
オトナなお話(笑)なんかは、もちょっと前から始まっていたみたいですが。
ようやく、私も参加しての打ち合わせになりましたよーぅ。

あああ。
ほんと。
いよいよだなぁ・・・って、再確認したカンジ☆


今日は。
セットリストの打ち合わせでした。
こんな感じのライブにしたいから・・・そしたらこの曲とこの曲をこうして・・・なんて。
どれくらいだろう、4時間くらい?ずっと考えてました。

途中でふと思ったんだけど。
曲数とか曲順とか。
なんか数学的な考え方とかしてた気がする。
だってそこだけ見事についていけなかったんだもん(笑)

でもでも。
いろんな想いを伝えて、いろいろアドバイスももらって。
なんとなぁ・・・く、な土台は組み上がった感じ。
リハが始まったら、きっとまた変わってくるだろうなぁ。

でも、楽しみだ☆
いっぱいいっぱい、がんばらないとだけれど。
だけどその分楽しみ♪

緊張もするケドね(^-^;)


そんな今日の打ち合わせの模様。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-にぅ・スタバン♪

というか、打ち合わせ終了後の様子です(笑)
手前左から時計回りに・・・
ゆーかP、マネさんに。
ふくいDとジャンボさん。
イベントでお馴染みしまちゃん&組長・・・なラインナップ。

ほんとはろんくんもいたんだけれど。
タイムアップで帰ってしまい、激写ならず(ノ_<。)
相変わらず、バッフ(ry

(笑)
うそうそ。どっちかってーとライオンのぬいぐるみみたいでした。
ふぁふぁ金髪の花粉症めんでした。


さって。
今日の打ち合わせで、やることが明確になったし。
ほんと、たっっっくさん。いろいろ。
がんばらなくっちゃー♪

楽しみが、いっぱい待ってるもんねっ☆