さてさて。
今日は1日オフでございましたー・・・☆

昨日書いた通り。
ほんとは、名古屋にそのままお泊まりして。
ナゴヤドームに行ってドアラに逢ってこようと思ってたんだけど。
遠征(?)の為、それは叶わず・・・(ノ_<。)

なので。
ミッキーに逢いに行ってきましたよ(笑)

ま、もうさ。なんてゆーか。
普通のできごとなワケだけど。

(^-^;)


今日も。
朝起きて、宿題してから・・・だったので。
着いたのは夕方くらい。
朝、嵐みたいなお天気だったから、空いてるかなーと思いきや。
春休みなこのごろ、そんなことあるわけもなく。
混んでました。うん。

キャッスルショーも、案の定外れてしまい。

今日はワンマンズ・ドリームを2回も立て続けに見ちゃったよぅ☆
なのに関わらず、泣けるって・・・すごいことだよなぁ。
うーん・・・。


今日は。
ミッキーは、萌えるポーズはしてくれなかったけれど。
ミキミニで、萌えシチュをしてくれましたっ♪

こんな感じ・・・☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-見つめ合って・・・

ミニーのお家の前で、ちょこんと二人座って。
手を取り合い、見つめ合って・・・

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ちゅー・・・♪


ちゅー・・・・・・♪


ぎゃぁぁぁぁぁぁ(ノ_<。)
こらこらアナタたちっ!
あああもぅ見てるこっちが照れちゃうよぅ。


あぁもうほんとに。
らぶらぶすぎてもう・・・コトバもないっす。


・・・ずるい・・・

(笑)

や、もうほんと。
かわいかったー♪悶えたー♪♪


このあとは、エレクトリカルパレードを見て。
たかたかっと帰ってきましたよぅ☆


ふぅぅ。
癒されたぁぁぁ♪


さて。
やることやって、寝ちゃおっと☆

いい夢、見られますよーにっ。