今日は、バタバタと移動の多い1日でした。


午前中に、ひとつお仕事をしたあと。

とっくんまで時間があったので、移動してごはんを食べて。

宿題を片づけたり、CDを購入してみたりしたあと、移動してとっくんへ。

そして更に移動して、夜にお仕事をひとつ。


そんな1日。でした。



今日は、曇り空だったけれど。

思ったよりは寒くなくって。

なんだかちょっと救われた感じがした。



そういえばさ。

いつだったか・・・少し、前のこと。


赤坂サカスに寄ってみたんだ。

ブリッツの入り口とかも見ておこうかしら、なんて思って。

そしたら。

TBSの前のとこに、こんな工事現場が。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-めりぃごー♪


何やら、メリーゴーランドを作っていたようで。

それから行ってないから、なんの企画だったのかは分からないんだけど。

メリーゴーランドってこうやって作るんだ・・・と。

しばらく立ち止まって、見学してたのでした☆



メリーゴーランド。

私が一度だけやらせて頂いた舞台「想い出色の輪舞」で。

とても印象深く使われていた遊具。


あの時のことを。

ゆめやみゆきの事を想いだして。

二人のココロが、私の中に蘇ってきて。

少しだけ、泣きそうになってしまったけれど。


もう少ししたら、笑顔の溢れる場所になるんだろうなぁ・・・と。思ったら。

やっぱり私も笑顔になってきて。

二人も、私の中で笑ってくれてたから。

シアワセになって、この場を後にしました。



さて。

今日は、もう少しだけ。がんばろう。


いろいろ。

楽しみなことも、いっぱいだ♪