さてさて。

昨日とはうってかわって、雨模様だった今日は。

お昼から、ひとつお仕事をしてきました。


あれですよ、例の、景色がキレイなスタジオ。

今日もやはり・・・雨のせいで写真は撮れず(ノ_<。)


もうね。運命だね。これはね。


(ノ_<。)


ま、それはいいとして・・・。

昨日の日記。

某所で答えが発表されていたので、こちらでも♪



そう。

昨日、一緒にTDSに行ったのは。

ラジオ「りょーことゆーなと」チームでしたっ♪


いろいろ廻って、夜ゴハンをポルトフィーノで食べたのですが。

そこで、妹ちゃんとぱちり☆


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ゆーなちゃんと♪


ちなみに。

ごはん系でいうと、寿司ロールとミソクリームスープも頂きました。

おいしいって言ってもらえてよかったよぅ♪


あ、それとね。

ゆーなちゃんのブログに載ってた、ショーのタイムスケジュールの紙。

あれね、そんなすごいことじゃなくって。

ゲートでもらえるガイドとか、ケータイの公式サイトとかって。

ショーごとのタイムスケジュールなのね。

で、1日のスケジュールプランを練るには見にくくって。

現地で、その場のノリと流れで対応しようと思うと、使いづらいんだよね(ノ_<。)


だから、時間軸に沿って並べ直しただけなのですよー。


その方が。

効率よくいっぱい行ける気がして☆

楽しい方がいいもんね♪


だけど。

ほんと、みんなで行くの(も)楽しいっ!

普段ひとりじゃやらないこと、いっぱいできたしっ。

アトラクションも乗れたしっ♪


そうそう。

昨日の私がどうしても見たかった「マジックランプ・シアター」ですが。

そこに出てくる、シャバーン様に逢いたかったのです♪(笑)

シアター系のアトラクションなんだけどね。

アシームっていうオトコノコと、シャバーンっていうマジシャン(二人とも生身の人間ね♪)が出てきて。

それと、魔法のメガネをかけて見る映像で、ジーニーが出てくるのです。

これがもうめちゃめちゃおもしろくって!


ステージ上での二人のお芝居と、映像のジーニーの絡みがもう・・・すごくって!

しかもシャバーン様ってばめちゃめちゃおもしろいの!

アドリブ満載で、お笑いのテンポもめちゃめちゃよくって。


TDSの奧地にあるから(^-^;)なかなか行けないんだけれど。

大好きなアトラクションのひとつ♪


それが見たくって始まった、昨日のツアー(笑)なのでしたっ♪



さてさて。

今日は写真がもうひとつ。

この前名古屋に行ってテレビで見たことで、ドアラ熱が再燃!

いろいろと買いあさってしまいました(^-^;)


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-衝動的に!


右上の写真集は、実はもう持っているのですが。

「見る」用と「保存」用と「何かあったとき」用の、3つ目・・・(笑)


んもうねぇ。

かわいすぎるドアラっ(ノ_<。)

ああああ、もうほんとに。

逢いに行きたいですわー・・・☆


とりあえずは、DVDでガマンガマン♪


(笑)




さって!

明日は、レコ発イベント最終日!

どうやら晴れてくれるらしいけれど・・・どうなるか?!


遊びに来られる方々は。

ぜひぜひ一緒に楽しみましょうねっ♪