今日も、ケータイでのブログ更新♪


大阪で、レコ発イベントでしたっ。
トーク&ミニライブと、ポスターお渡し会。
来てくれた方々、ありがとうでしたっ♪


取り急ぎ、お礼が言いたくってブログ書いてるんだけど。
たっくさんの方が遊びに来てくれて。
めちゃめちゃ嬉しかったです!
しかも、大阪はオンナノコちゃん率が高いっ。
Wonderfulのイベントのときに妊婦さんだった方が、生まれた子供さんと来てくれたり。
彼氏さんと結婚します!な方が一緒に来てくれたり。

大阪だといつも来てくれるコや、初めましてなコ。
殿方も、たっくさん来てくれて。


ほんっっっとーに、ありがとう。
明日は、名古屋ですっ。
名古屋で会える方々、待っていてねっ♪


今日も、本当にありがとうっ。