はっぴぃ・ばれんたいん♪な今日は。

お昼すぎから、イベントへ。


急遽ゲストとして呼んで頂いた、

「稲村優奈と氷上恭子と木谷高明のサタデーナイト・メインイベント」

に行ってきました。


暴風雨かも・・・とまで言われていたお天気ですが。

今朝起きたら、めちゃめちゃいいお天気で。

すごくあたたかくって。

春みたいな陽気。



そして朝、起きたら。

ママンがいました。

いや、知ってたんだけど(笑)


今朝、東京に着いて。

今日の夜帰るという・・・強行手段。

だけどどうしても遊びに来たかったらしくて。

起きたら、ママンが。


だけど。

私、イベントに行かなくちゃだったので。

朝ちょっと早めに起きて、作ってもらったあさごはんを一緒に食べて。

新宿へ向かったのですが。



そんなこんなで向かった新宿ロフトプラスワン。

かないみかさんと一緒に、後半ゲストでお喋りさせて頂きました。

来られていた方々、楽しんで頂けましたでしょうか。

5年近く続いていたらしいこの公録イベント。

今日が最終回ということで・・・。


ほんとうに、お疲れ様でしたっ☆



で、イベントが終わったあと。

バタバタと会場を後にして、お仕事へ。


思ったよりはさくっとお仕事が終わったのですが、

今日はそのあともうひとつ。


2月で終了してしまう「ももいろおもちゃばこ」の打ち上げがあったのですー♪

本多陽子ちゃんの「まにまに実行委員会」と合同での打ち上げ☆

ものすごーくおいしぃ「塩すきやき」を頂いてきました。


よねざわぎゅー


らしいデスよ奥さん!

(笑)

とろけるかと思うほど、おいしかった(ノ_<。)


そして、おつかれさまな花束も頂きましたっ。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-頂きました♪


5年間。

スタッフさんにもたっっくさんお世話になり。

聞いてくださっていた方、メールをくださっていた方。

たくさんの愛情も頂きました。


本当に、ありがとう。

きっとまたどこかで、やれるといいな♪



帰ってきたら。

おかぁさんの姿はなく。

なんか・・・やっぱり淋しいのね。


長期間いてくれたときは、それはそれですっっっごく淋しいし。

だけどこんな短時間も(たぶん初めてだよこんな短いの)、めちゃめちゃ淋しくて。


ごはんを作り置いていってくれた(豆腐めにぅでした♪)ので、それを見てほんわかして。


今日イベントで、来てくれた方から「逆チョコ」を頂いたのですが、

それも見てまたほんわかして。


そう。

今日のイベントでくれた方々、ありがとうございました。

そして、アメブロの方にメッセージやプレゼント機能を使って送ってくれた方々。

事務所に送りましたー☆と言ってくださった方々。

ありがとう、ございます。


おかげで、とてもステキな1日でした♪



今日は。

なんだかよく眠れそうよ☆