今日はお昼からとある打ち合わせ♪

ちょっと先になるんだけど、とある番組に呼んで頂きまして。

その収録の為の打ち合わせ。

綿密にお話をさせて頂いてきましたー・・・♪


アルバムのプロモで呼んで頂いたのだけれど。

とても楽しい番組っぽいです。

収録が楽しみだなぁ♪

オンエア日とか分かり次第、またお知らせしますねっ。



そして。

今日はお仕事がこれだけだったので。

またもやさくっと行ってきました。


今日はTDLのみ☆

19時閉園だったので、ほんとにさっくりと。



今日は、普段よりとても空いていたので。

1人だとめったに行かないアトラクションめぐりをしよう!と思ったのだけど。

エントランスでキャラクターがグリーティングちぅだったので。

今日は、ミニーに会うための列に並んでみることに☆


並んでいる間、他の人がミニーちゃんとお話してるのが見えるんだけど。

も、しぐさとかめちゃめちゃカワイイのっ(ノ_<。)

あああああやばい・・・と、1人で悶えつつ。

私の番になり、MYデジカメで1枚、台紙付き用を買うために1枚撮ってもらって。

少しミニーちゃんとお話しつつ、サインをもらって。

ウキウキ気分で、中に入って。



今日は、ハニーハントに乗るんだ!って決めてたんだけど。

時間を見たら、ちょうどよかったので。

ショー「ワンマンズ・ドリームⅡ」を見に行ったら。

ちょうどひとつ席があいていたので、割と前の方で見れちゃったり☆


昨日の「泣きたい周期」が実はまだ続いていて。

だから、ショー見てたらもう涙が出る出る(ノ_<。)

最初のミキミニのとことか。ピーター・パンのとこなんてもう号泣に近くなっちゃって。

最後はもう、ほんと感動しちゃいました。

やばかったー・・・(ノ_<。)

大好きなショーのひとつ、です♪



で、今日はエレクトリカルパレードを諦めて。

その隙に、ハニーハントとミートミッキーを狙おう!と。

時間を調整しつつ、ピノキオに乗ってみたりして。

で、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」でごはん♪

ここは内装もごはんもかわいくて大好きな場所。

いちいちかわいいんだもん♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-アリスっ♪


食べ終わって外に出たら、ちょうどパレードが始まっていて。

トゥーンタウンに移動して、ミートミッキーへ。

これね、ミッキーのお家に行って、最後にはミッキーと会ってお話できる・・・っていうアトラクションなんだけど。

実は私、初めて行ったんデスよ・・・!

なんとなく、いつも行かなくて。なんでかわかんないんだけど。

だからめちゃめちゃ緊張しちゃってね。

しかもミッキーに会える!っていう。


ミッキーのお家を隅々まで楽しみつつ。

ドキドキしながら、ミッキーに会いに。

映画の撮影ちぅなミッキーの休憩時間に、ちょこっとお邪魔する・・・って感じ。

ちょっとだけお話して、「大好きだよーぅ!」って伝えて(笑)

いっぱいぎゅーってしてもらって、またもやMYデジカメと台紙付きのと撮ってもらって。

サインまで書いてもらい・・・!


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-初・ミトミキ♪


もうね、楽しみつくしてきました♪

ちなみに、行く時によって撮影してる映画が違うらしく。

衣装も違うんだってー☆

また空いてるとき狙っていかなくちゃっ♪



でねでねっ。

お隣にあるミニーのお家にも寄って、いっぱい写真撮って♪

ミニーのお家から出てきたら、ちょうどパレードがトゥーンタウンに入ってきていたので。

スティたんに会おう!って思ってルートに近づいたら・・・!

なんと、座り見が1列しかなくて、2列目から立ち見!

しかもその立ち見もちょっとスペースがあったりしてて。

なので、2列目で見られたの♪


で、スティたんが来たのでめちゃめちゃ嬉しくなっちゃって。

ジャンプしながら手を振ってみたら。

そんなバカっぽいりょーこを見つけてくれたのか。

スティたんも跳びながら手を振ってくれた!

もぅ大満足っ(ノ_<。)



そんな感じで、ふらふらとトゥーンタウンを後にして(笑)

今日のメイン(一応ね)のハニーハントに向かうと。

なんと10分待ち!

これは行っとくべき!と、迷わず入って。

ポットにのって100エーカーの森へ。

ひとしきり楽しんで、アトラクションを後にして。

もう一度、何気に待ち時間を見たら・・・・・・


5分!!


こんなの滅多に体験できないやも・・・!って思って。

まさかの2回め(笑)

おねぇさんににっこりされつつ、今度はポットを独り占めして。

プーさんとたわむれてきたのでしたー♪



3時間強くらいだったけど。

泣けたし楽しかったし。

大満足っ☆



明日から、怒濤の日々がしばらく続くけれど。

充電できました♪


がんばるぞーぅ!