きゃぁぁぁぁぁ(ノ_<。)

ものっそ爆睡してた・・・(^-^;)


目が覚めたら、昨日のお洋服のまんま。

パジャマに着替えもせずに。

帰ってきて、ばふっとベッドに倒れ込んで。

ちょっと休んでから・・・なんて思ってたときのまんまの体勢。

寝返りとかもうってなかったかんじ(^-^;)


日記更新、遅くなっちった・・・(ノ_<。)



今日は。

お昼から、いつもの収録があって。

相変わらず緊張する現場だけど、さくっと終わって。



夕方から、アルバムのレコーディング。

なんと今日が最終日!ラス曲のレコーディングだったんだっ。

とある方の詞だったので、その方も来てくれていて。

・・・その辺は、また後日詳しく書くね。

おもしろいこといっぱいあったんだけど、きっとまだ言えなくて。

でも、めちゃめちゃ楽しかった♪



そして。

レコーディング終わったあとに。

歌入れ終了と新年会を兼ねて、ごはん会へ♪


いつになく大所帯になって、わいわい楽しくて。

そしたら、途中からTDをしてくれるエンジニアさんも合流!

しかもゲストつき!!

とある有名アニメのサントラを作ってらっしゃる方でした☆


そんな感じで。

すっっごく楽しくて、いっぱい笑ったごはん会。

お酒も飲みつつ・・・だったので。


日記の冒頭に戻る、と(^-^;)



あんまり寝てない日が続いていたせいもあって。

ほんと爆睡しちゃってたー・・・(ノ_<。)

起きたとき、窓の外が明るいからびっくりしちゃった(笑)



え、えへへ・・・(^-^;)