とうとう、今日で2008年も終わり。

明日には・・・というか、12時を過ぎたら。

2009年になります。



今日の私はといえば。

とりあえずスーパーに行って、家庭用品を揃えたりしつつ。

玄関の扉につけるマグネットを購入。

ディズニーストアで買ったミキミニのしめ飾りをつけてみたりして。

なんとなく、年末年始を感じたあと。


とある打ち合わせの為に、某所へ。



さくっと終えた後に、めぐろっく王子と合流して。

少しばかりのティータイム。


何年ぶりだろうってくらい久しぶりに。

ホットケーキを食べました。

ろっくたんのオススメということもあり。

ふたりとも、オソロなめにぅ♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ストロベリーホットケーキ♪


不二家レストランに行ったんだけれど。

呼び出しのボタンまでペコちゃんなのね♪

こんなこともできるなんて。

あまりのかわいさに、一緒にぱちり☆



いろんなお話をしながら、食べてたんだけど。

これが意外とおなかいっぱいになる!

とあるお仕事に向かうろっくたんを見送ったあと。

年越し蕎麦、どうしよう・・・なんて迷うはずだったのに。


迷う隙間もないくらいおなかいっぱい!(笑)


おかげで今年は。

年越しホットケーキです・・・(^-^;)


でもめちゃめちゃおいしかった!

超いい新年を迎えられそうな気がした!

ふふふん☆



で、帰ってきて。

今に至るんだけど。

今日はどうしてこんなに更新が早いかって。

お知らせを、したかったんですよぅ♪


えとね。


年が明けたら、新谷りょーこ公式HPを要チェック!


て、ことなんですよぅ☆

えへへ♪

ぜひとも、アクセスしてみてくださいませっ。

あ、明日の朝起きてからでもだいじょぶだよー☆



・・・てな、わけで。

なんだかんだで、今日までいろいろお家でお仕事してたりもしたけれど。

これで、無事にまったりと年を越せるかしら。

今から、お酒飲みつつ映画のDVD見ようとかしてるんだけど・・・(笑)

気がついたら新年迎えてた、てことがないようにしなくちゃねっ☆



うん。

それにしても。

今年・・・2008年も。

本当に、たくさんの方々にお世話になりました。

友達や、PBBメンバー、たくさんのスタッフさん。

そして、私を応援してくれているみんな。


本当に本当に、ありがとうございました。


たくさんのチカラをもらって。

あったかいパワーをもらって。

今年も1年、がんばってきました。


もらったものを、少しでも返していけるように。

新谷、来年もがんばっていきます。


どうかどうか。

2009年も、よろしくお願い致します。




それでは、みなさま。


よい、お年を・・・♪