ああああ。

ちょっと宿題してたら、もう2時半すぎ・・・っ!


やっばいなぁ。

間に合うかなぁ。

いや、間に合わないとダメなんだけれどっ。


新年のね。年明けのね。

ちょっとした企画の為に、今がんばってるのですよっ。

なんだかいろいろと。企んでいたりするのですよっ。

だから、がんばらなくちゃっ☆

みんなの反応も、すごく楽しみだしっ♪


なのでですね。

ぜひとも新年。年明け。楽しみにしていてくださいませっ☆


そして、ファンクラブ会報の原稿も書かなくっちゃだし!

がんばるですよーぅ♪



今日はね。

いつもな収録が、ふたつありまして。

そのふたつ、ジャンル的には同じお仕事なんだけれど。

でもやっぱり現場ごとの雰囲気があって。


それを楽しみつつ、がんばってきましたよー☆



この時期。

お仕事が終わって、スタジオを後にするときに。


「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を♪」


ってコトバが飛び交ってます。

私もいっぱい言ってます。

この挨拶をさせて頂くたびに。

1年って早いなぁ・・・と、思うのですよ。

時の流れを実感する、ひととき。



さて。

今日の写真は。

アルバムのレコーディングをするときに、大体私が持ってくもの。

の、一部。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-必須?あいてむ☆


あ、みかんは違うや(笑)これはランティスさんにもらったんだった。

私のダイエットおやつ(笑)黒おしゃぶり昆布と。

大のお気に入り!伊藤園の玄米茶ティーバッグですっ!


ペットボトルのもおいしくて大好きなんだけれど。

一度、スタジオでティーバッグを体験しちゃったら。

もうその香ばしさにやみつきになってしまったのですよっ。


だけど、なかなか売ってるところが見つからなくて。

なので、大手ネット通販サイトでぽちりと。クリックを。

してしまいましてっ。


しかも、大量に買いだめしてしまった!!


ウキウキしちゃうよーほんとにっ☆


そんな、レコーディング。

あとはブランケットとスリッパも持っていってます。

長時間スタジオにいるから、少しでもくつろげるように・・・と、思って。



少しずつ、アルバムもカタチができてきてます。

がんばって、刻んでいきたいと思います。



明日はクリスマスイブ。

てことは、今年もあと少し。


がんばるぞーぃ♪