ふぅぅ。

今日はめちゃめちゃ忙しい1日でしたー☆


まず、朝9時からナレーションのお仕事。

もうね、わかったのよぅ。

9時からのお仕事って。

朝が早いとかそんなことより何よりも。


通勤ラッシュがハンパない!


朝10の時も、混んでるなぁ・・・って思っていたけれど。

だけど9時にどこかに行こうって思う方が混むのね。

勉強になったよー・・・。


毎日。

あの通勤ラッシュを超えておでかけしている方々を。

本当に尊敬します。

東京のラッシュ。本当のラッシュを。

まだまだ知らなかったんだなぁ・・・と、思いました。


ラッシュ時の、うまい身のこなし方を知らないとだなぁ・・・♪



ナレーションの後は、すぐに移動していつものお仕事っ。

いろんなことを・・・感じた時間でした。

なんていうか。

ほんと、いろんなこと。



で、またもや移動して。

今度はとっくんに☆

今年最後になるとっくん。

ありがとうございますと、来年もお願いしますっ!って。

年末年始なご挨拶をして。

精を出してきました。



そーしてっ。

今日の最後のお仕事は。


アルバムのジャケット衣装フィッティングでしたっ。


何着か着て、衣装を選んで。

アクセとか小物も悩んで。

いつもお世話になっているカメラマンさん、スタイリストさん、メイクさん。

そして今回初めて一緒にお仕事をさせて頂くデザイナーさん。

笑いの絶えない現場でした。


撮影も・・・超楽しい時間なんだろうなぁ・・・♪



そんな感じで。

写真を撮っているヒマがなかったので。

昨日の写真をあっぷしてみます☆



ジャンプフェスタで見つけた、オブジェ。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-おっきぃ雑誌!?


迫力の大きさでしたのことよっ。

ページをめくってみたかった・・・♪



そしてTDLでの1枚。

ジュビレーション!ちぅのスティッチ。

ちらりと見えるシンデレラ城を見上げて、何を想うのか・・・。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-何が見えるの・・・・?


えへへ♪



さってと!

まだまだやることがいっぱいですっ。

台本チェックやら、とある企画に向けての準備やら。

てゆーか(またもやこのタイミングで)洗濯物干さなくちゃだし!(笑)


焦ってきちゃったよっ(^-^;)

がんばるねー☆