ふぃぃ。

この数日、なんだかいろいろありすぎた・・・(ノ_<。)


いきなりネットがつながらなくなっちゃって。

すっごくびっくりしました。

理由は・・・分かっていたのだけれど、どうしようもなくて。

でも、こうしてなおって、無事に日記を更新することができています。


なおす為のコメントやメッセージを、たくさん頂きまして。

本当にありがとうね。

でもね、なんかほんとそんなムズカシイことじゃなくて。

とても単純なことが原因だったのだけれど。



昨日、アルバムのレコーディングがあって。

一応今年最後の作業だったから、ちょっとした忘年会みたいのをやって。

で、おうちに帰ってきて。

そしてネット環境を戻すべく、がんばって。


そしたら、深夜・・・明け方?に、無事に治ったのぅぅぅぅぅぅ!


めちゃめちゃ安心したよぅ・・・(ノ_<。)




今日は、ね。

夕方から、リハーサルでした。

なんのかって・・・。


明日のジャンプフェスタのスクエアブース紅ステージの、です!

それのリハでした♪


ちなみに、今は幕張にお泊まりちぅです・・・♪

さっきまで、みゆきちゃんがお部屋に来てくれていて。

たくさんお話しちゃったりしてました☆



そう。

明日は、ジャンプフェスタのスクエアブースでイベントなのですよぅ♪

紅のステージで、今回も呼んで頂けまして☆

めちゃめちゃ嬉しいのぅ!


明日、いらっしゃる方は。

ぜひぜひいっぱい楽しみましょうねぇ♪


リハのときに。

いろいろブースが見れたんだけどね。

楽しそうなとこいっぱいだったよー♪

行きたいところもいっぱいでした☆



紅のステージでは。

沢城みゆきちゃんと悠木碧ちゃんと3人でのステージですっ。

とても楽しみだなぁ・・・♪


ぜひともっ。

楽しみましょうねぇ♪



ちなみに。

今日、会場に行く途中。

家路につく方々の流れに逆らいつつ見た景色が、これ。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-幕張の夕方は。


とてもキレイな空の色でした・・・♪



そしてっ!

この間、AT-Xさんの番組の収録がありましてっ!

「だぶるあーる」という、田中理恵ちゃんと小山力也さんがやってらっしゃる番組なのですが。

年明けオンエア分での、ゲストでよんで頂いたのですよぅ♪

小山さんとは、初めましてだったのですが。

とてもとても!想像以上に楽しい方で、優しい方でっ!

本当に、楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ。

理恵ちゃんも、久しぶりに会ったんだけれど。

相変わらずキレイで・・・♪

しかも、同じスティッチ好きだったのぅぅぅ♪

キラキラなスティッチストラップをもらってしまってですねぇ。

さらに、スティッチ話で盛り上がる盛り上がる(笑)

めちゃめちゃ楽しい楽屋でした♪


そんな、撮影後の1枚がこれ。



新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-とりぷる?あーる!


1月オンエア分のゲストです。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいませっ♪



・・・な、感じで。

ここ2日、ちょっとバタバタした感じでしたー。


昨日の写真も、いっぱいあるので。

それはまた次の機会に☆



・・・にしても。

ネット・・・できるようになって、本当によかったよぅ(ノ_<。)



明日。

幕張でお待ちしてます、ね♪