ここで突然ですが。



帰ってきた?!ももいろ十字ぼたん~♪



・・・てことで。

そうなんですよゲーム始めたんですよ。

30日にライブを終えて、おつかれさまでしたな意味も込めて。

自分にプレゼント。


「レイトン教授と最後の時間旅行」ですっ!



ふふふん☆

ずっとずっと待ってて、ようやくですよぅ。

これでまたレイトン教授に会えるわぁ♪なんて思いつつ。

パッケージを開けて。

ぷりんこDSに・・・ぷりんこDS・・・DS・・・あれ。


DSがぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(ノ_<。)


どこどこっ?

私のぷりんこDSはどこに行ったのっ?!


・・・って。

超!焦って探していたら。

なんと。


壁とベッドの脇に落ちておられましてござったですよ(・ω・`)


なんとか救い出して、拭いて充電して。

ストラップとかもつけかえてみたりなんかして。


早速プレイ開始・・・♪



はぅぅぅん☆

レイトン・・・てゆかナニコレ!

小栗旬さんの声がめちゃめちゃイイ!


あああああああ。


思わぬところにドキドキしながら、始めましたよーぃ♪



今回は。

どんなストーリーが待っているんだろうか。

少しずつ、着実にがんばっていきたいと思いまっす♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-始めたよーぅ♪


え、えへへ。

ちらりと見える・・・あのお方♪


(笑)