晴れたっ!晴れたよぅぅぅぅぅっ♪

「Early X’mas Time in chu→lip☆Kingdom」が開催された今日。

川崎はとてもよいお天気でした・・・♪


遊びに来てくれた方々。

本当にほんっっっっとーに、ありがとうございましたっ!

とてもとても。シアワセで楽しい時間になりました。

みんなのおかげです。

本当に、ありがとう。


今日、会場に入ったあと。

いつも通り、物販スペースに行って、落書きタイムをして。

CDの方にも、ちょこっと書いたりしてみて。

楽屋に行ったら、鏡の前とかがものすっっっっごいクリスマス仕様になっていて。

んもうねぇ、めちゃめちゃかわいかったんだよ♪


で、リハが始まってステージに行ったら。

いつもタオルとかお水とか置いてある「ぷりんこスペース」も。

クリスマス装飾が施されていまして☆


こんな感じ♪


ぷりんこスペース♪


かわいいことになっていて、ウキウキ気分に♪

そして始まるリハーサル・・・☆


リハちぅだよー☆


みんなが来る前は、こんなにがらんとしたスペースなのに。

みんなが来てくれると、すごくせまく見える・・・というか。

アツイ場所に変わるんだもん。

すごいことだよね。



本番中は。

なんかもう、いつも以上にあっという間でした・・・(ノ_<。)

曲数も、ちょっといつもよりは少なかったんだけれど。

でも、セットリスト、けっこう意外な曲とかなかった?(笑)

うきうきしながら考えて、わくわくしながら歌ってました☆


いかがだったでしょーか・・・?


ふふふん♪

楽しんでもらえてると・・・いいなぁ☆



んで。

ライブ終了後な1枚がこれですっ♪


おつかれさまでしたー♪


PBBと、たろザイルさん(笑)と。びみょー・・・に監督ちゃーきさん。

そして私。


このメンバーで、来年ツアーもやりますよぅ。


そう。

ツアー。

そしてアルバム。


アルバムは、2月18日発売予定です。

ツアーは・・・全国13カ所。

いろいろ公式HPにアップしていくので、ぜひともチェックしてくださいねっ♪



これが、重大発表でした。

なんてゆーかもう、ほんとにおっきなこと。

アルバムも、ツアーも。

おっきすぎて、考えることがいっぱいです☆


おっきくて、大切なこと。


アルバム作ることも、ツアーも。

ほんとほんと、ありがたいことです。


きっかけをくれたのは、応援してくれてるみんなで。

やらせて頂ける場所をくれるのは、私のまわりにいるスタッフさんたち。


がんばります。

ありがとう。

ほんと。



いろいろと。

メンバー絡みとかの話したいこととかもあるんだけれど。

それはまた明日以降にでも・・・♪



ほんとにほんとにありがとう。

それだけ。どうしても、伝えたいこと。


うん。



明日はお仕事が朝イチだー!

早く寝なくちゃっ(ノ_<。)



ありがとう、ね☆