今日も朝イチでお仕事でしたよぅ♪

とてもとても楽しいお仕事でした☆

すっごくウキウキしながらブースに入って。

収録中もとても楽しくて。


ほんと、楽しかったなぁ♪

お知らせは、例によってまた今度・・・☆

楽しみにしていてくださいっ!



そして。

次のお仕事まで、かなーり時間があったので。

何をしようかなーって悩んだんだけど。

雨だったし、次のお仕事がとあるレコーディングだったりしたので。

初の!1人カラオケを敢行!!


渋谷のパセラに行ってみましたー☆


ぱせらっ。


ごはんがおいしいカラオケ屋さん、パセラ。

だけど、朝のお仕事のスタジオでお弁当を頂いていたので。

うーろんちゃだけで過ごしたのですが。

このメニューにある「忠犬ハニ公」って・・・(笑)

ハチ公のハニートーストなんだけど。

超!食べてみたかったー・・・(ノ_<。)


さすがに。

おなかが減っていたとしても、1人じゃ食べらんないだろうけれど(^-^;)


パセラで、いろいろと。

原稿チェックや台本チェックとかの宿題をしつつ。

夕方からのとあるレコーディングに備えて練習してみたりしつつ。


数曲・・・普通に歌ってみたりもしました。


何年ぶりだろう、カラオケ。

たぶん4、5年くらい行ってなかったもんなぁ。


1人だったけど、なんかちょっと楽しかった♪



そして。

昨日スタジオに置いてきちゃったデジカメの電池を、取りにいって。

レコーディングに向かったのでしたぁ。



さてさて。

お知らせをひとつ。


テレビ東京さんでオンエア中の「アニソンぷらす」という番組。

この番組ナレーション、12月を担当させて頂けることになりましたぁ♪

も、ね。すっごく楽しいお仕事です。

ナレーション、とても楽しくやらせて頂いています。


ぜひともっ!

見てみてくださいねっ。

見られない方も、公式HPで過去放送分を見られるらしいので。

ぜひともお楽しみにっ♪


みかん積み☆


スタジオで、みかんを頂きましたー♪

甘くておいしかった☆