今日は。

とても緊張する、だけどすごく楽しみだったお仕事がありました。

何かというと・・・


12月に発売になる雑誌「コンティニュー」43号の取材だったのです。


んで。

なにがすごいって。

12月10日に発売になる、大槻ケンヂと絶望少女達のアルバム

「かくれんぼか 鬼ごっこよ」の取材だったのですが。

なんとなんと。



大槻ケンヂさんと私、二人の対談!



だったのでっす!!


ちょっとちょっと。

びっくりでしょ?びっくりなんデスよ。

ほんと。

まさかなんでそんなこと。



オーケンさんと二人でお話させて頂けるなんて。

ほんと、緊張したよーぅ(ノ_<。)


だけど。

めちゃめちゃ、楽しかったーっ!

短時間だったけど、いっぱいいっぱい。

お話させて頂いたよっ♪



今日のために。

ちょっと早めに、資料としてCDを頂きまして。

まだ、ちゃんとパッケージされてるのではないんだけれど。


なんだけど。

なんかもう、めちゃめちゃよいアルバムだと、思いました。

すっごくかっこよくて、めちゃめちゃ絶望ワールドで。

とてもよい1枚だと思ったんですっ。


・・・みたいなことを。

たくさん、お話してきましたよ☆


ぜひともっ。

チェックしてみてくださいませっ♪

アルバムについても、いろいろ知って頂けるんじゃないかと思います♪



そして。

そのあとはいつものお仕事。

今日もやっぱり笑顔ですごくあったかいスタジオ。

安心するなぁ・・・と、思いつつ。

がんばってきました☆



なんだか。

今日は、不思議なご縁をいっぱい感じた1日でした。

すごくびっくりして、でもすごく嬉しいご縁があって。

ご縁は大切にしていきたいなぁ・・・と、改めて思ったのでした。



さて。

楽しみなお仕事が、なんだかいっぱい控えてます。

思いっきり楽しめるように、体調管理はがんばらないとっ。

みんなも、気を付けてねっ。



最後に、オーケンさんとの写真。

気さくに応じて頂けました。


とてもやわらかいオーラの、あったかくてステキな方でした。

ありがとうございました・・・!



大槻ケンヂさんとっ♪