行ってきましたよぅ♪筑波大学っ!げんしけんっ!!

久しぶりの「学園祭」でしたー・・・☆



いやぁ、もう。

すっっっっごく楽しかったっ!


あああ、もうほんとに。

来てくれた方々、ありがとうございましたっ!



モモーイと、二人で何かをするのって初めてで。

すごく楽しみだったんだ♪

しかも、学園祭!


げんしけんの方々も、すごくいい方ばかりで。

いろいろ、一生懸命やって下さって。


とても楽しかったよぅ♪



ちなみに、今日の私の衣装はこちら♪


今日の衣装♪


「Angelic Pretty」というところの「キャンディポップ」シリーズのJSKです♪


去年の夏に、名前に運命を感じて買っていたんだけど・・・。

じつは1度も着たことなくて。

で、これはもう今日しかない!って思って、これにしたのでぃっす♪



ちなみに色違いで型違いなワンピースも持ってるんだけど。

これも1回も着てない(^-^;)


でもさ、この名前がもう・・・買うしかない!って感じでしょ?

今日着られてよかったー♪

髪も、巻いてもらったんだけど・・・写真じゃ伝わりにくいっ (ノ_・。)



今日は、トークとライブということで。

いろいろなことをお話しながら。

お歌も歌ってきました。


私的セトリは、以下なカンジ☆


1、ファンシー☆フリル

2、ハリケーンミキサー

3、ロストシンフォニー

4、月とオルゴール(新曲)

5、CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

6、ライフイズフリー(withモモーイ)


でしたっ♪


そして、モモーイパートが終わったあとに。

アンコールを頂きまして。

やっぱりこれがないのはウソだよねっと「ray of sunshine」を歌いました☆



今回の、このセトリは。

げんしけんの方々からの提案で。

やっぱり国花と国歌は入るよねー☆な、感じで。

歌わせて頂きましたっ。



いやぁ・・・新曲のお披露目、緊張したなぁ・・・(ノ_<。)

昨日のPV撮影で、ずっと歌ってはいたけれど。

やっぱり緊張するねっ。


とはいえ、客席の盛り上がり方がもうすごくって!!

いっぱいいっぱいパワーをもらいましたっ。


本当に、ありがとうっ(ノ_<。)

あったかいキモチ、いっぱい受けとりました。



そして、モモーイパートは。

楽屋のモニターでみたり、舞台袖から眺めていたのですが。

同じく舞台袖にいたげんしけんの方々が・・・すごい統制とれていて・・・


げんしけん。


みんなで「エ・グ・ゼ!」ってやってました(笑)


ちなみに右の方、メダリストのジャージを腰に巻いてますねぇ・・・♪

ありがたいことです☆

愛に溢れたスタッフの学生さんたちで。

ほんとに楽しかったなぁ・・・。



そして。

モモーイに、初めて「ray of sunshine」を作ってもらったときから今まで。

まさか一緒に歌える機会が訪れるなんて思ってなくて。


今日、それができることになって。

実際、ステージで歌っていたら、ね。


ステージでも言ったんだけど、この曲が「新谷良子といえばこれ!」みたいに成長したこと。

「りょーこがいるからだいじょーぶ!」の言葉から私自身を知ってくれる方が増えたこと。

それによって、私がどれだけがんばれているか。


そんなことを・・・考えながら歌っていて。



ふと、隣を見たら。

そのきっかけを作ってくれたモモーイが、楽しそうに歌っていてくれて。

しかも、すっっっごくあったかい笑顔で見つめてくれて。


前を見たら、ほんとに楽しそうに跳んでるみんながいてくれて。

チカラの限り、ココロの限り楽しんでくれていて。



もうね、そんなのずるいよ。反則だよ(ノ_<。)










すっごく。

嬉しかった。


みんなにもモモーイにも、ありがとう・・・なんて、何回言っても足りないくらい。

だけど今の私には、それしかないから、それが最大限だから。


だから。









ありがとう。




すごくすごく。

シアワセでした。本当に。



こんなステキなきっかけを作ってくれた、げんしけんのみなさま。

本当に本当に、ありがとうございました。



さいごに。

終演後に撮った、モモーイとの2ショット♪


二人ともロリちっくで、ウキウキさんでした☆


モモーイと♪

ステキな時間。ステキな方々。

キラキラ輝いていた、みー・・・んなの笑顔。



ありがとうねっ!