ディズニーよ、私は帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


あああ。

なんかいろいろ混じり合ってることを言ってしまいましたが(^-^;)

そうなんですよ。


ねんがんの ハロを てにいれたぞ!


だったんデスよーぅぅぅぅっ(ノ_<。)

あ、ガンダムのハロじゃないよ☆(笑)

あれもかわいいけど、今日はそっちじゃないっ!


行ってきましたよ行っちゃいましたよ東京ディズニーランド!

TDL!!

あああもうねぇほんとにねぇ。

嬉しくてしょうがなかったんですよぅ・・・!



今日。

1日オフになったのですよ。

なので、急遽。

行ってきましたー・・・!


ようやく。も、ようやく行けたっ!



だからさ。

やりたいことがいっぱいだったのさ。

なんだけど今日は。


とりあえず、ハロウィンのパレードとグッズをメインに。

1日をすごそう!って思ってたんだ。


で、着いて。

誰もが一番最初に通る「ワールドバザール」っていうところで。

いっぱいお買い物をしよう!って思ってたんだけど。

欲しいものが、のきなみ売り切れてやんの・・・ (ノ_・。)

でも、もちろんちゃんと売ってるのもあったから、何個か手に入れて。

初めてみる!ってアリスのロリっぽいカチューシャとかも買って。



そのあとは。

ずー・・・っと、パレードルートにいました。

分かる方は分かるであろうこの一文。


私が見たかった、ハロウィンのパレード。

お昼に2回やるのね。

で、1回目は朝早くって見れなくて。

だから2回目・・・と。


その前に、25周年記念の「ジュビレーション!」てパレがあって。


夜、エレクトリカルパレードってのとハロウィンパレの夜バージョン。


その4つの間が・・・だいたい1時間半から3時間くらい空いていて。

その間もほぼずっと。

パレルートで座ってました(^-^;)


だって。

せっかく行ったから、最前で見たかったんだもん(笑)



その甲斐あって。

いい写真がいっぱい撮れましたよー♪

いっぱい撮りすぎて、どれ載っけようかすっごい迷ったんだけど・・・


とりあえず、ジュビレーションからはこれっ♪


DAIGOちっくミニー(笑)


ミニーたんです。

このパレードは、もうずっと何回も見ているので。

ふとした時に、アタマの中でちゃんとフロートの順番通りで音楽が鳴ってます(笑)

このパレのスティッチも、いっぱい写真撮ってるよね♪


で、次はお昼のハロウィンパレードから1枚。

ハロパレはもう好きすぎて、見せたい写真がいっぱいだけれど・・・(ノ_<。)


見てろよ。俺は・・・おまえを守る・・・っ!


海賊スティッチ。パイレーツなスティッチ。

ごめんなさい写真タイトルはふざけてつけました(笑)

だってそんなこと言われたいんだもん。このスティッチ、めちゃかっこいいんだもん。


にゃふ☆


このハロパレ。

ダンサーさんの衣装が、ほんとにツボなんですよ。

めちゃめちゃカワイイしかっこいいのっ(ノ_<。)

めろめろ(~ん)にされまくりでしたのことよ♪



で、夜になって。

エレクトリカルパレードからも1枚。


大好きアリス♪


アリスです。

チェシャ猫にのってます。

アリスはねぇ・・・もういつ見てもかわいいっ(ノ_<。)


そしてラスト!

夜のハロパレから1枚・・・!


そろそろ・・・行く、な。


あぁ。

またもや変なタイトルつけちゃった(^-^;)

なんかアレ気でソレなセリフが好きなんだよね私(笑)


いやいやいや。

こんな写真を、超!いっぱい撮ってたのですよっ。

そしてずっとパレルートに座っていたですよっ。

本を読みつつだけれども・・・♪



あああ。

まったくもって。

癒される1日でした。

ディズニー成分を補給できたというか。

じわじわ、染みこませることに成功したし♪



やっぱり。

めちゃめちゃ大好きです。

すごく楽しい。


感じることも、いっぱい。

見えてくるものも、いっぱい。



うん。

よい1日でした☆



晴れてて、しかも思ったより混んでなかったし♪

ほんと。



TDR、大好きダー!!