今日も。

朝からお仕事でしたよぅ♪


初めて行くスタジオだったんだけど。

そのスタジオの周りはよく知っていたから。

迷わないよなーなんて思ったのに。

入り口が分からなくて、ちょっと迷っちゃった・・・(^-^;)


なんか。

昨日とは逆な感じ。


お仕事自体は、さくっと終わって。

次のお仕事まで、少し時間が空いたから。

お茶をしよう!と思って、近くのカフェへ。

タリーズに行ったんだけどね。

やっぱりハロウィンが近いんだなーって思ったのは。

パンプキンなタンブラーがあったりして。

そして頼んだのが「モンブランラテ」だったから。


秋だなぁ・・・なんて思いつつ。

楽しいティータイムを過ごしてしまいました☆



そして、次のスタジオへ。

とある作品の、とあるセリフの「リテイク」だった為。

これもさっくり終わってしまい・・・。


おなか空いた!ので、渋谷へ。

なんとなくふらっと入ったのが「TOPS」で・・・(^-^;)


ここでもティータイム(笑)


ちょこれーとけーき(☆宣言)


ちょこれーとけーきとアップルティー。

けっきょく、ゴハンらしいゴハンは食べない1日だったなぁ・・・(^-^;)


そして渋谷に行ったということで。

ディズニーストアへ・・・(笑)

なんとなく、もうすこしお部屋をハロウィンにしたかったので。

それ用に、少し買い足したり。



というか!

この前ハロウィングッズを買った時に受けた衝撃!だったんだけど。

なんと。

接客してくれたストアの方がね。

なんと。


日本工学院声優コースの・・・後輩ちゃんでした♪


私は、もう卒業してだいぶ経つので(笑)通ってた時期がかぶってたワケじゃないのですが。

「新谷さんですか・・・?」って、聞かれて。

うにゃ?と思いつつ「はい」って言ったら。

なんと後輩ちゃんでしたー・・・♪


すっごぃ気を遣ってくれてね。

お仕事ちぅだし私はプライベートだし・・・ってこともあって。

聞かないでおこうって思ってくれてたみたいなんだけど。

私が、あまりにもミキミニのぬいぐるみの表情とかについて聞いたりとか。

スティッチのグッズについて聞いたりして、盛り上がっちゃったから。

思わず・・・!だったらしく(笑)


お仕事ちぅだったから、そんなに喋れなかったんだけれど。

少しだけ、今の蒲田校のことを聞いたりして盛り上がってしまいまして(笑)


そのコに、今日も遭遇(笑)

そりゃ・・・そうだよね、これだけストアにも行ってればね(笑)

今日もステキな接客をしてもらっちゃました♪



TDLのキャストさんにも。

後輩ちゃんがいるんだよねぇ・・・♪

この前、ドリパーの公録の時に出てたコなんだけど。

楽屋でもその話で盛り上がっちゃってたりしたし☆



みんな、それぞれのフィールドでそれぞれの戦いがあって。

日々がんばってるんだなぁ・・・って思うと。

私もしっかりがんばらなきゃ!って、思う。


私には私の道があって。

いろんな、例えば自分との戦いにだってもちろん勝たなくちゃいけないし。

でもそういうのも含め。

その道をいかに楽しく進んでいけるか。

いかにペースを崩さずに前に進んでいけるか。

そういうことを。

忘れてたくはないなぁ・・・と、思いました。


うん。

いい出逢いでした♪


そしてそんなディズニーストアの入り口は・・・


ハロウィン・ストア☆


こんなカンジ。

・・・って、あれ?なんかボケてる・・・?


ま、いっか(^-^;)



さてさて!

そして。

ついさっきですよ。


見ましたよー、録画しておいたスレイヤーズ&ひだまりスケッチ♪


あああもう。

相変わらずおもしろい!てゆかゼロス・・・(はぁと

ヤバイっすな、これ。スレイヤーズ。

タイトル打ってるだけでウキウキしてきちゃうもん♪(←どんだけ(笑))


来週は・・・そうかそうかそうですか。

ついに来週そうですか。



来週は必見!!



・・・な、気がします(笑)


ふふふん☆



そしてひだまりスケッチ!

いいほんわか具合だぁねー・・・☆

ぐっすり眠れそうなカンジが大好き。


てゆか!

エンドカードが・・・沙英が・・・!

なんかもうイイカンジに色気がありましたですなぁ(笑)



ほんとに。

いろいろと。


がんばらなくっちゃー!