今日は。

1日オフだったので。


最近の寝不足を解消すべく、お昼過ぎまで寝ていました。


そう。

最近、またもや眠れないのです(ノ_<。)

なんか。

足があつくて(ノ_<。)

そして寝た!と思ったら、悪夢で目が覚める始末。


そんなだったから、なかなか眠れてなくて。

でも、今日はゆっくり寝られたよー☆

いい目覚めだったし♪



で、起きてからは。

ずーっと、台本チェックしてました。


1度だけ外に出たけれど。



コンビニ・・・(笑)



そんな1日だったので。

特筆すべきこともなく。

「今日の」1枚もなく(^-^;)


なので今日は、私の好きな風景を1枚。


海外気分♪


あっという間に。

日本じゃない気分に。

外国にでもいるんじゃないかって気分にならせてくれるTDSは。


どこを撮ってもサマになると、思う。

季節によっても、ぜんぜん違う感じになるしね。


もう少し涼しくなったら。

1日じっくり、風景写真を撮りに行きたいなー。

もちろん、私のウデじゃまだまだキレイにカッコよくなんて撮れないけど。

撮ったものを加工とかもできないし、実はそんなにする気もないけれど。


残しておきたい、感じがする。


でもなー。

きっとまだしばらくは、ショーとかキャラグリに夢中になっちゃう気もする(笑)



ふぃぃ。

ずっと座ってチェックしてたから。

いろんなトコがバキバキする(笑)


明日は、久しぶりに朝イチのお仕事で。

しかも、超!迷いそうな予感・・・。


がんばって早起きしなくっちゃ☆