ふぃぃ。

今日はなんかいろいろ大変だったー・・・(ノ_<。)


とりあえず。

お仕事前に、打ち合わせや台本の引き取りも兼ねて事務所に・・・ってことで。

事務所に行こうとしたんだけど。

ちょっとだけ・・・って思って。

原宿のMILKに行ってきました。


秋モノ展示会の時に予約しなかったもので、欲しいのがあったから。

それを見にいったのです♪

なのに。

昨日載っけたブーツの色違いが欲しくなって・・・


黒を、色ち買い(まるしーめぐろっくたん)しちゃいました。

てへ☆

そしてお目当てのモノもげっとして。

ブーツ買っちゃったから、意外とおっきな荷物を抱えて事務所へ。



そして「コレですー☆」って渡された台本が・・・


お、おもひ(ノ_<。)


まだタイトルとか言えないんだけど。

とあるゲームの台本で。

ゲームだから・・・いっぱいあるんだよねぇこれが。


台本取りに来てねって。

ゲームのだよって言われてて、知ってたのに。


お買い物してった私がおばかちゃんだったんです (ノ_・。)


そして事務所からお仕事のスタジオまでがんばって運ぶ私。

「ふん!」ってかけ声かけないと、持ち上げられない私(笑)



そしてお仕事をして。

がんばってお家に持って帰りました・・・。


ふぅ。

これから「チェックだチェック!」(笑)ですよっ。

ちなみに、2作品あるのですが。

お知らせできるようになったらすぐするので。

楽しみにしていてくださいませっ♪



そして今日の1枚は。

こちらん♪


エントランスグリ・ミッキー☆

TDSのエントランスでグリーティングをするミッキーさん♪

昨日撮ったのなんだけれど☆


ミッキーさんたら、やっぱりかっこよくて。

2ショが撮りたいけれど、一人だから頼みにくい・・・って思ってうろうろしてた私に。

大丈夫?って感じで尋ねてくれたから。

うんだいじょーぶ!って、笑ったら。

よかった♪ってグーサインしてくれて。

写真撮っていいよーって、そのポーズで止まっててくれたのに。


私ったら、なんてタイミングの悪い人なんだろう。

なんかうまく撮れなくって(ノ_<。)

でも、せっかく撮れるようにしててくれたから。

撮れた!大丈夫♪ありがとぅ☆って、言ってみました。


でもやっぱり撮れなかったの悔しかったから(^-^;)

ちょっとグリの様子を見て。

ミッキーさんが他の方の為にポーズをとってくれた瞬間を、横からぱちりとさせてもらっちゃった☆


紳士ですなぁ。ミッキー。

ちなみにこのとき、ミニーたんも近くでグリやってて。

そっちも行って、写真を撮ってきたんだけれど。

今日はなんとなくミッキーな気分だったので、こっちを載っけてみました☆



ふぅぅ。

さて。

台本チェック、ちょっと進めようっと☆