今日はね。

夜からお仕事だったので。

お昼過ぎから、お仕事前までTDSに行ってきましたー♪


いぇいいぇい☆

なんかね、昨日スケジュールの整理をしていたら。

なんと!ハロウィンが始まる12日頃から9月いっぱい。

なかなか行けそうにない感じで・・・(ノ_<。)

せっかくハロウィンってるのにっ。

時間が空かなさそう・・・で。


なので、最後のあがきなのですっ。

ハロウィンとアラカルトが始まる前にいっぱい行っておこう!と(^-^;)



で、今日は。

午後からだったし、夜はお仕事だったから。

いつもと違うことしよう!って思って。

アリエルDayにしてみましたー♪


マーメイドラグーンシアターに行って。

アリエルたちのミュージカル「アンダー・ザ・シー」を見てきましたよぅ♪

しかも、最前でっ☆


このショー、アリエルが泳ぎ回ってくれるのですが。

めちゃめちゃ感動するのデスよっ!

シアターが、海のなかってことになっていて。

海中(空中)をアリエルが自由自在に泳ぎ回る・・・と。

とてもステキなミュージカルなのです♪



で、シアターを出てカリプソキッチンでピザを・・・と思ったのですが。

ちょっと混んでいたので、諦めて外へ。


そしたら!

アリエルのグリーティンググロッドっていう。

アリエルとお話できて写真も撮れるっていうのが、あって。

待ち時間がそんなになかったから、ひとりで並んで行ってきちゃいました♪


そしてキャストさんに撮ってもらった写真がコレ☆


アリエルと♪


一人ってこともあってか。

めっっっっっっちゃ!緊張しちゃったー(ノ_<。)


初めて、グリーティンググロッドに行ったんだけど。

何をお話したらいいのか、すっごく考えていて。

なんとなくまとめて、いざ!アリエルに逢いに♪



初めて間近でお逢いするアリエルたん。

もぅ、めちゃめちゃかわいい♪

しかも声までかわいいの!


そう、声まで。


「Hello!」って!



・・・え?は、はろぅ・・・?(・ω・`)



そう。

当たり前のことが。

アタマから抜けてました。


アリエルってば。

英語でお話するんデスねー・・・。

緊張と、その衝撃で。

お話したいこと、全部すっ飛びました(笑)



結局。

「こっ、Call me RYOKOっ!」

とか。つたない英語で一生懸命がんばる私。

アリエルたんは、そんな私を見て優しく微笑みつつ「RYOKO♪」って言ってくれるし。

しかも!

そのブーツとお洋服、超かわいいね♪

って言ってくれたの☆

(それくらいなら分かる(笑)喋れないけど聞き取れはするんだなこれが)


あまりに浮かれちゃって。

そのあとのお仕事スタジオで、ブーツの写真を撮っちゃった(笑)

それがコレ。


MILKのショートブーツ☆


手前のピンクのが私。

黒のは・・・なぜか松来みゅーたんと(笑)

お仕事で一緒だったんだけどね。

写真を撮ろうとしてたら、みにょーんと伸ばしてきたので一緒にぱちり☆


てゆか、この角度じゃあんまり分からないね(^-^;)



まぁ。

アリエルたんとお話して、写真を撮ってもらってきたのですよ♪

次に行ったときは。

もちょっとちゃんとお話するんだいっ(ノ_<。)



てゆーか。

いつも、お渡し会とかで。

「緊張してるんです」とか「話そうとしたこと飛んじゃった」とかって聞くんだけど。



めっっっっっっちゃ実感!!



そっか、みんなこういう気分なんだよな・・・って。

並んでるときもうっすら思っていたけれど。

終わったあと、強く強く思いました。


うん。

緊張してた方。話題がすっ飛んじゃったよ!って方。

次にお会いした時には、いっぱいお話しましょうね・・・(ノ_<。)


お渡し会の時って、私も緊張してたりするんだけど。

緊張しないようにするっ。

だってアリエルたん、緊張してないように見えたもん。

優しく微笑んでいてくれたもんっ。

だから。

私もがんばるよー・・・!



・・・と、思ったのでしたー☆



何事も。

経験とそれを反芻すること、だねっ。

日々お勉強だっ!