いやー。

思いだした思いだした(笑)

昨日、書こうと思ってたこと。

今日は(も?)いっぱい書くぞー(^-^;)



てゆーか。

今日も、帰り際に「ゲリラ雷雨」にやられましたー・・・(ノ_<。)

すごいカミナリに、大粒の雨。

めっちゃ怖いっつーの(ノ_<。)



超!急いで移動して、新宿の東急ハンズへ。

いろいろと、買いたい物があったんだよねぇ。


最近、ちょこちょこと。

ほんとにちょっとずつだけど、お部屋を片づけているのですが。

収納グッズが欲しかったんですよー。

あと、プッシュピン。


TDRのポップコーンバケツを有効活用しようと思ってね。

今のとこ、テレビとかエアコンとかのリモコン入れと。

wiiのリモコン&PS2のコントローラー入れ。

あとはキッチンでサランラップとか立てるのに使ってて・・・

お薬入れと、お洋服についてくる替えボタンとかあて布とか入れてたりするのもあるし。

けっこうそれでも有効活用してたんだけど。


ドレッサー周りがばたばたしちゃってる!ので。

なんか入れられないかなーと。

壁にかけて使えないかなーと。

思っていて。


そうそう、あとはね。

TDRのカチューシャですよ。

ミッキーやミニー、そのほかいろいろなキャラのカチューシャ。

あれを、インテリアっぽく壁に飾れないかなぁ・・・とか。

思ったりして。


プッシュピン。

いっぱい買ってきちゃった☆



ついでに、ディズニーストアにも寄ってみたり♪

ハロウィン仕様な、リロイ&スティッチの壁掛けできそうなティッシュケースを。

買ってみました。


これで、PC周りも少しだけ広く使えるかな。



そんなこんなで。

げりらんな大雨でしたが。

お店を出る頃には、少し落ち着いていたので。

果物屋さんに寄って、桃を買って帰りましたー♪


じゃん(っ´▽`)っ


Peach!


ぴちぴちぴーち!


・・・ん?(笑)

ぴちぴちピ・・・いやいや。みか・・・いやいや。


(笑)


おいしく頂きました☆

ふふふん♪



そう。

で、昨日言おうと思ったこと。


私も「インフィニット・アンディスカバリー」のTVCM見たよー!

いやー・・・なんていうか。

すごいゲームだなぁ・・・と改めて思ったの。


ちょっと前にね。

池袋の、某家電屋さんの店頭で、デモが流れていてね。

ぽけーっと、2周くらい見ちゃってた(笑)

だって、超!でっかい画面で超!キレイな映像だったんだもんっ。


ぜひぜひ!

みなさま、プレイしてみてくださいねっ。

ちょっとめずらしい役柄を演じさせて頂いてます☆



あと。

昨日、日記を書いたあとに。

HDDに録っておいたスレイヤーズやらひだまりやらを見まして。


まず。

ひだまり!!

ちょっとちょっと何「さのすけ」出ちゃってんの?!

めっちゃびっくりしたっつーの(笑)

なんか、すっごく不思議なカンジだったー・・・☆


でも。

やっぱりちょっと嬉しいね・・・♪


そしてスレイヤーズ。

いやぁ・・・佳境に入ってきたって感じですなっ。

ワイザーさんがかっこよく見えてきた!(笑)

てか、赤法師レゾさまも出てきたことだし!

ザナッファーやら光の剣やらもあることだし!

あのキャラ・・・出たりしないのかしら・・・?


ふふふんっ☆



さてさてっ。

もすこし、お部屋のお片づけしようかな。


相変わらず・・・モノが多い部屋で大変だけど(ノ_<。)


がんばるっ。



あ、もいっこ!

一昨日の、ショートヘアの写真だけど。

コメントで頂いた、加工してるのかとか、あいこら(っておい!(笑))とかじゃなくて。


横っちょの髪が、短いの。

で、長い髪を束ねたら。

前から見たらボブヘアーっぽく見える・・・と、いう。

わかりやすく言うならば。

「Wonderful World」のジャケ写みたいなことしてた、と。

あの時よりも短い部分が多めかなって感じ。


だったのだよーん♪