デジカメのカードリーダー。

結局、まだ買えてなくって。

早くしないとなぁ。

でも、そこが原因かどうかもわかんないしなぁ・・・なんて。

思いながら。


めぐろっくたんから。

昨日、一緒に撮ったプリクラのデータが届きましたぁ♪

許可をもらったので。

4枚の中から、1枚をここで公開しちゃうっ☆


じゃじゃんっ。


2ショだよーぅ♪


最近のプリクラは。

こうしてケータイに画像を送れるからすごいっ!


昨日は、夏物のシリーズで展示会に行ってました♪

ちなみに「痛G」さんで着てるのと同じシリーズの型違い☆

ろっくたんは、秋物だったよぅ。

これ、私も色違い持ってたり(笑)


ってゆか。

ろっくたん、白いっ!

私、黒いっ!


新たなるオセロ誕生だよ・・・まったくもぅ(ノ_<。)

はやく日焼けとれないかなぁ・・・ (ノ_・。)




さてさて。

今日は。つか今日、も?

お仕事終わりで、舞浜に・・・(笑)


今日はTDSに。

ごはんを食べて。

ビッグバンドビートを2回見て帰ってきましたぁ☆


ボンファイアーダンスも行きたかったんだけど。

なんとなく、帰路についてしまい(^-^;)



いやぁねぇ。

今日もビッグバンドビートで号泣しちゃいましたよ☆

一度めは、一番後ろの席から全体を見ていて。

ラス回は気合いをいれて並んで、前から4列目のどセンターで♪


もう。最高でした。

後ろから見てると、やっぱりショー全体を見られるから。

ショーを楽しめるんだけど。

近くで見てると、やっぱり細かいとこまで見えるから。

また別の楽しみ方ができて。


ステージ上の、キャストさんのアイコンタクトなコミュニケーションとか。

そーいうとこ、まで。


いつ見ても、何回見ても。

楽しめちゃうってすごいよなぁ・・・うん。



そんなことを考えつつ。

さっき、テレビをつけたら音楽番組やってて。

それを見つつ。


次のライブでやりたいこと・・・とか。

なんとなくのアイディアが。

思い浮かんだのー♪



ライブ、いつやれるかは分からないけれど。

もし次があったら。

こんなことやりたいなぁ・・・なんて、考えてました☆



同じ場所でも。

その日の自分の状態によって。

いろんな刺激を受けられる。


自分がオープンでいること。

どんなに落ちていても、感じようとするコトだけは。

なくさないでいたいなぁ・・・と。

思った、よ?