あああああああ!

またデジカメの画像データが消えたっ!!


カードリーダーに差し込んだ瞬間に消えたっぽく。

もうきっとカードリーダーがダメになっちゃったんじゃないかと。

そう思うのだけれどいかがだろうか。


あああ(ノ_<。)

もう、ほんとにショックすぎるんだけどー・・・。

今日も、けっこう撮ったのになぁ。




今日はね。

お仕事を終わらせた後に。


めぐろっくたんと合流して「MILKの冬物展示会」に行ってきました♪


もうねぇ。

めっっっっちゃめちゃかわいいお洋服がいっぱいだった!

しかもコート!

かわいいのが多すぎて・・・もう!


ふふふん☆

超はしゃぎたくなっちゃったよぅ。

まだ8月だけれど。

秋物も、まだ全然着てないけれど。


早くも冬物が楽しみになってきたりょーこさんなのでしたー・・・☆



で。

展示会のあとは。

ろっくたんとゴハン会♪


ろっくたんイチオシのお店に連れてってもらいました!

これがまためちゃくちゃおいしい!

しゃぶしゃぶなんだけど、いちどお湯に通したお肉を。

氷水につけて、しめてから野菜を巻いて頂くの!!

お鍋なのに、ひんやりと夏っぽくって。

しかも、お野菜を巻いて、ごまだれや梅だれで頂くんだけど。

梅がもう・・・最高でした(><)



この写真もなぁ・・・いっぱい撮ったのになぁ・・・。

なんだろう。

おいしぃ写真を撮ると、消えるようになってるのかな(^-^;)


あああああもぅ!

カードリーダーを変えてみよう。そうしよう。うん。



てゆーことで。

今日の写真は、昨日のTDSより。


こちらっ☆


カストーディアルアート!


じゃじゃんっ!

雨あがりの地面に。

お水で描かれたであろう、ミッキーのシルエット。

これはきっと「カストーディアルアート」とみたよっ。


TDLやTDSをキレイにしてくれる、カストさん。

ごみが落ちてると、すぐにさっとお掃除をしてくれるカストさん。

そんなカストさんが、ちょっとした魔法をかけてくれるんです。

これは、きっとその魔法のなかのひとつ。


ちょっと・・・見つけたタイミングのせいか。

乾きかけな気がしなくもないけれど(^-^;)



ちょっとした時。ふとした時。

周りを見渡したら見つかるかもしれない、こんな魔法。

そーいうのも、あるんデス♪

雪が積もった日なんかは、あちこちに雪だるまミッキーがいたりするしねっ♪


ちょっとしたことからも、魔法は生み出せるんだねぇ。

と、思う瞬間。



魔法・・・かぁ。








黄昏よりも昏きもの・・・





・・・って。

これは方向性が違うか(笑)