TBSアニメフェスタ、今日も無事に終了致しましたー!


遊びに来てくれた方々、ほんとうにほんとうにありがとうっ♪

今日もめちゃめちゃ楽しかったですっ☆


いつも楽しいひだまりメンバーに加え。

あったかいお客さん。

さらにはTBSアナウンサー向井さんまでもがっ!


もう本当にありがたかったなぁ・・・♪


我ら、やまぶき戦隊ヒダマリン!

2回目(?)の出動♪


ヒダマリン2日目!


沙英は「ひだブルー」とのことで。

昨日も今日も、青い衣装を探したのですが。


「あ、これ青!」って思ってうにょにょーとひっぱってみたら。

TDRで売ってる、スティッチのビッグフェイスTシャツだったり。

はたまた、スティッチのぬいぐるみ型リュックだったり。

ちょっと人前で権利的にどーなのこれ?みたいのしかなくって。

いつも通り、ピンクなお洋服でしたー・・・(笑)


ちなみに、昨日がMILKの秋物ワンピ。

フレンチメールドレスっていうのを着ていて。

今日は、バービーの・・・ちょっと前のシーズンモノでした♪


そして!

ヒダマリンの決めポーズ的なものを、ステージ上で昨日と今日やったのですが。

ちなみに昨日は、「ブルーっぽさ」を意識して「セーラーマーキュリー的な」感じ。

今日は・・・なんだっけ、「ピンクマーメイド」だっけかな。

なんかそーゆうの(邑子ねぇたちに聞いたんだけど☆)でしたっ。


ああ。

楽しかったなー♪


今日は、タイムスケジュールが昨日と違っていたから。

隣国の姫こと田村ゆかりんに逢えるかわかんなくて、淋しいなーって思っていたら。

なんと!グッドタイミングで逢えて、またもや短時間でいっぱいお話しちゃった♪

そしてまたじゃれちゃった(笑)


しかも、ちょっと時間があったから。

めぐろっく王子にも逢いに行って、いっぱいお話して♪

写真も一緒に撮っちゃって。

で、楽屋に戻ろうとしたら、ちょうどステージ後の沢城みゆき嬢にも逢って♪


ふふふん♪


いろいろと。

今日もよい1日でしたー・・・☆



今日は、帰り道は大雨だったけれど。

みなさま、風邪ひかないようにね・・・!



TBSアニメフェスタに来てくださった方々。

コミケに参加された方々。

おつかれさまでしたっ♪

今日はゆっくり休んでくださいねっ☆




そして、ここでお知らせでぃっす!


10月12日(日)、筑波大学の学園祭「雙峰祭」が行われておりますっ!

そのなかで、「現代視覚文化研究会」さんに。

なんとなんと、呼んで頂いちゃいましたー!!


・・・あれあれ。ここってもしや「げんしけん」さんではっ?!


詳細は、こちら♪


おおお!リンクを貼るとか初めてだ!

うまくできてるかなー・・・?


今日からチケット受付が始まってます。

ぜひぜひチェックしてみてくださいな♪


このイベント、何がすごいかって。

なんとなんとっ!!


桃井はるこちゃんと一緒に、なんですー!!!!


いぇいいぇいっ♪

すごいでしょ?すごいよね?

モモーイと二人で呼んで頂いちゃったんデスよっ☆

んもーぅ!これはめちゃめちゃ楽しみダ!


ぜひぜひっ!

遊びにいらしてくださいねっ♪