今日は、TBSアニメフェスタ1日目でしたー♪

来てくれた方々、ありがとうっ☆

長丁場なイベントの、最後の方での出番でしたがっ!


圧倒されるくらいのパワー!!


んもうね、めちゃめちゃ楽しかったです☆



舞台袖でね。

初めてみんなの前で「アレ」をやるわけじゃない?

だからめちゃめちゃ緊張していたんだけど。


「アレ」が始まってからは。

もう、楽しい!ってキモチだけでした。

あっとゆーまに終わっちゃったし・・・。



ほんと。

ありがとうございましたっ。

暖かい声援、嬉しかったデス♪



終わったあと。

ヒダマリンな(笑)メンバーで撮影♪


やまぶき戦隊ヒダマリン!


今日は来られなかったけど。

明日は行くぞ!て思ってくれてる方々の為に、多くは語るまい・・・!


(笑)


とにかく。

もう「ひだまり」全開っ!なステージでしたよぅ。



ほんとほんと、ありがとうっ。

明日もがんばるー♪




ちなみに。

隣国の某姫が、隣の楽屋にいらっしゃいまして♪

超ひ!さしぶりに、お話しましたー☆

短時間だったのに、密度の濃い話ができた気がするっ♪

しかも、いっぱいじゃれてきちゃったー♪♪


姫の衣装が、私も持ってるワンピだったから。

私も、私服ででもそれ来てくればよかったなーなんて思いつつ。

PSPのPSPの話もしつつ。


嬉しかったぁ。

もっともっと、お話したかったなー♪




あとねっ。

めぐろっくたんもいたのっ☆

ろっくたんも、ちょっと久しぶりめだったから。

うきうきしつつ、お洋服のお話をしたり。

なんだかもういろいろ☆



他にもね。

いっぱい、久しぶりに会った方々がいらっしゃいました☆



楽しい1日だったー♪

・・・日傘を、タクシーに忘れてきちゃったこと以外は・・・(ノ_<。)

早く戻ってくるといいけれどっ。




あ、ちなみにPSPなんだけど。

今日、待ち時間の間にすこーしだけ進めてみましたっ!

レベル25まで上がったー☆

私にしてはがんばってる方です(笑)


ストーリーモードは一旦中断して。

コメントで教えてもらったマルチモード・・・だっけ?を、一人でやってるんだけど。

ちびっこキャラにしたせいか、敵がデカくて怖い!!



あああ。

ゼルダをゲームボーイで初めてやって。

調子に乗って64でやったら、敵が怖すぎたのと似た感覚・・・(笑)

スタルチュラ怖っ!みたいな(^-^;)


でも。

やっぱりPSPの世界観とか音楽とかは好きみたいで。

楽しい♪


少しずつがんばるんだもーん♪