1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-31 23:55:00

目線。

テーマ:日記・TDR
さてさてー。
今日は、朝イチからお仕事でした。

朝イチだけど・・・朝イチだったけど。
もはや暑いのねー(ノ_<。)
とけそうになりながらスタジオに向かいました(^-^;)

今日も。
とてもよい時間でした。
なんだかにやにやしたり、感動したり。
ほんわかだったなぁ。


そーしーて。
お仕事が終わったあと。
TDSに行ってきちゃいましたよぅ♪

・・・なんだけど。
もうね、暑くて暑くて。
いろいろ予定たててたんだけど、ほとんどあってないような感じになりまして。

ふだんは見ない場所からショーを見たり。
ふだんは行かない場所で、ごはんを頂いたり。

してきちゃいました☆


今日はちょこっとだけ、写真を載せますね♪
なんか・・・体力を吸われたのか、ものすごく眠い(ノ_<。)

えと。
そうそう、ようやく。
スティッチのリゾートラインに乗れましたっっっ!!

スティッチリゾラ!

内装も、めちゃめちゃかわいかったぁぁぁぁ♪
また後日、載せようかしら。

そして。
「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を見たのですが。
今日もミキ様はかっこよかった・・・!

ノリノリなミキさま♪

ふふふ♪
めっちゃノリノリで放水しておられましたよぅ!!


とにかくいろいろ写真を撮ったんだけど。
ちょっとまた、明日にでも載せようかなー。
今日は・・・ちょっと早目に寝ますのです(ノ_<。)


ふふふ♪
ではまた、明日ねっ☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-31 23:14:15

スタッフです!

テーマ:お知らせ
皆さま、いつも新谷良子を応援して頂きありがとうございます!!

会報誌「PINK☆ROCKS PRESS vol.44」の発送が完了致しました!

詳しくはこちら をご覧下さい♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-30 23:55:00

おんど。

テーマ:日記
さてー。
今日は夕方からお仕事がひとつと。
夜からもひとつ、な1日でしたよぅ。

出かける前に。
ブランチ?的なもの作ったときの洗い物を済ませちゃおうと。
キッチンに立って、水を出したら。

め、めっちゃあったかい・・・!
あれ、お湯出るようにしてたっけ、とボタンを見たけれど。
なんにも動いてなく。
単純に、水道から出てくる水が気温であったまってるみたいで。

なんていうか・・・ほんとびっくりしました(^-^;)

ほんとにさ。
暑い日が続いてるんだねぇ・・・。
ね(ノ_<。)


そんな、1日。

明日は。
ちょっとだけ早起きしようかなぁと思うので。
今日はもう寝ちゃいますのですよぅ♪

明日も、いい1日になりますよぅに・・・!


また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み