1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 23:55:00

ひとつに、込めて。

テーマ:日記
今日は、午後からお仕事がふたつ。

スタジオの関係で、空き時間に秋葉原に寄り道をして。
レイトン教授のDSゲームソフトをげっとしてきましたぁぁぁぁ♪


第4弾。
2シリーズめの、第1弾。

もぅ、めちゃめちゃ楽しみにしていたのですよぅ♪
久しぶりにDSに充電をして。
これから始めてしまおうかなぁと画策中☆

楽しみだぁぁぁぁ♪



ひらめきコインのチャームもついていて。
さっそくケータイのストラップに混ぜたりして。

早くプレイを始めたいとウキウキしてる私です♪


てことで。
今日は短めの日記だったり(^-^;)


さって!
始めますかぁぁぁぁ♪
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-29 23:55:00

角度を変えて。

テーマ:日記
今日は1日お休みでしたぁぁぁ♪

なので、まったりと過ごさせて頂いていた訳ですが・・・。
なんていうかね。
久しぶりに、ゆっくりとテレビを見ましたよ!

なんか。
美川憲一さんと桜塚やっくんのグルメツアーだとか。
内藤選手と亀田選手の試合だとか。
てゆか後者は痛そうで怖くてちょっと正視できなかったりもしたけど(^-^;)

テレビを見て過ごしてましたー・・・♪


いやぁ。
いっぱい眠れたし。
いっぱいまったりしたし。
充電にはとてもよい1日でございましたー・・・♪


さてさて。
いろいろ、お知らせしていたものが。
見たり聴いたりできてるかと思いますが。

私自身も、いろいろチェックしたりしていて。
なんていうか。
ビッグバン★セオリーが。
もぅね。なんていうか。
自分が出てるからとか、そーゆうのを置いといたとしても。
おもしろすぎて!(笑)

笑い転げながら見てます(^-^;)


と、いっても。
私のおうちは、見られないので。
お願いして、録ってもらっているのですが・・・(ノ_<。)



さって。
明日からも。
がんばるのですよー♪
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2009-11-28 23:55:00

ゆったりと。

テーマ:日記
今日は、朝からとある収録でした♪
なんだかよく聞くタイトルものだったんだけど・・・。
お知らせは、いつになったらできるのかしら?
楽しみにしていて頂けたらと思うのですよ。
そんなにセリフはなかったけれど、すごく楽しかったです♪


で、お仕事はさくっと終わって。
ぱぱっとお家に帰ってきて、いろいろお家のお片づけをしたりしてました☆
BGMにTDRの音楽をかけながら・・・♪

そうするとね。
行ってないのに行った気になれるから。
めちゃめちゃシアワセなのですよー♪

ふふふ(笑)


あ、そうそう。
今日もお知らせがあるのですよー。

絶賛オンエア中のTVアニメ
「聖剣の刀鍛冶」第9話に。
エルザ役として出演しまっす☆

ちょっとしたキーになってる・・・気がするキャラです。
彼女のバックグラウンドもとても興味深くて。
なんていうか・・・ステキなキャラクターでした。

ぜひとも。
チェックしてみて頂ければ、と思うのですよ☆


楽しんでくださいねっ♪
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み