美容院。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

朝から雪が降ったり、雨が降ったりと寒い1日でした寒

半年ぶりくらいの美容院でした美容室
長いと半年くらい平気で行かないんだよね…
ももは毎月連れて行くのにねわんわん

ずーっと長かったのと、○十年ぶりにボブくらいに切っちゃおうかなぁって思いもあったので美容師さんに相談して切っちゃいましたにひひ
背中の真ん中(肩甲骨あたり?)までの長さだったのが、↓のピグの長さくらいになりました。




担当の美容師さん、3月末で退職されるとのことでしたうっ・・
カットも上手だし、お話も楽しくて、とてもカワイイ美容師さんでした。
3月末に最後のカットをお願いしようと思っていますはーと