今日は大衆演劇を観てきたよ😊

知り合いに誘われて池田まで🚃

久しぶりの阪急宝塚線

宝塚ファンとしては
1番大好きな阪急電車🚆

池田駅には初めて降りたんだけど
アーケード付きの商店街があって
劇場は「呉服座」って所で、、
なんだか由緒ある劇場だった😊
(写メ載せるね😊)

長縄龍郎さんて方のお誕生日公演?で
1部お芝居で2部がショー✨

宝塚歌劇と同じだね💜

男性が主役なのと
舞台が近いのが私的には違和感😅

でもね演技がお上手だし、
ショーはきらびやか✨

で❗️例の一万円札を胸元に挟むのを
間近で見た‼️👀✨✨

すごい‼️

着物の前合わせ?のところに一万円札とか根付け(これは1本千円とか三千円とかで買って役者さんの帯のところに挿すの😳)を挿した状態で踊る‼️

迫力〜‼️(笑)

希は万札は挟む勇気⁉️なくて。

それでも根付けは買って
知り合いの指導のもと
帯に挿した❣️
頑張った❣️(笑)

チケット代が安いので
チップ?みたいな感じかなあ、、??

良いお席で大満足⭕️

私的には蒼月心哉さんが素敵だった💓

大衆演劇初心者🔰だけど
また観に行きたいな😊